

やっと落ち着いた…

引っ越して片付けして~がやっと落ち着きました。



妹の2段ベッドの布団置き場になってる上の段がエンくんのお気に入り。


DVC00147.jpg



夜も昼間もここでよく寝てます。


DVC00148.jpg



4,5日はビクビクしていたエンくんも今やすっかり実家の住人(?)住猫になりました。




                     『むふふ』
DVC00149.jpg



妹の部屋は2階にありますが、もう1つ部屋があって


そちらはタワー、ご飯、トイレが置いて丸々エンくんスペース。


旧トイレが落ち着きスペースになってます・・・。

DVC00150.jpg



出窓も大好き。


後光が射してる・・・。
DVC00151.jpg



エンくん、危ないですよ!

DVC00152.jpg


ひ~~~っ!


DVC00153.jpg


危ない危ない!


DVC00154.jpg

ベランダは禁止になりました ̄▽ ̄;;




『階段も好き』







『でもやっぱりムーンおじいちゃんが一番好き』
g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAejwGgCZAAFYnl0ZXNiAAHYQmgCZAAGb2Zmc2V0YgAAB3tq.jpg


エンくんがしつこく追い回さなければ、先住猫ムーンじいさんとの相性もなかなか良さそう。

エンくん、本当にしつこいのでムーンじいさんに怒られてます^^;;

ここでエンくんは1年ちょっと過ごすことになります。

私はというと・・・

来年からちょろっとロンドンに留学してきます~。

彼氏との遠距離恋愛よりもエンくんと離れることのほうが寂しかったりして・・・T.T

でも自分で決めた事なので頑張ってきます。今のうちにどうしてもやっておきたい事なので。

エンくん、ムーンじいさんとママの家族と仲良く待っててね。

近頃エンくんが…







猫に見えない…







タヌキ?







小熊?







まぁその呑気さと健康体は助かってるけどね(^_^)








明日はいよいよお引越し♪





少々blog更新が止まるかもしれません(´~`;)

天気の良かった先日、久しぶりにエンくんを丸洗い。



ちゃんと毛繕いをせぬままベランダで遊ぶエンくん T_T


DSCF4326.jpg

なんで?面倒臭いの?


『ダメ?』
DSCF4327.jpg


『ほら、日に当たってれば乾くよ。』
DSCF4328.jpg

え。エンくんは生乾きで気持ち悪くないの?


『・・・とくに。』
DSCF4329.jpg

あ。そう。

でも、ダメよ。ちゃんと乾かさないと皮膚病になっちゃうのよ。

ドライヤーが嫌いなので一生懸命タオルで拭きました。。。。。


DSCF4331.jpg


『疲れた・・・』

DSCF4332.jpg

つくづく・・・・猫ちゃんはよく寝ますね。

DSCF4334.jpg

自分も疲れて眠いんだけど、

DSCF4335.jpg

愛猫の寝顔を見てると何だか自分の疲れがとれますね。

DSCF4336.jpg

だからまた走り続ける・・・・。

DSCF4337.jpg

飼い主の人生は平坦じゃないと、

愛猫もまた必然的に平坦じゃない猫生を送ることになるでしょう。




でも、エンくん。

ずっと一緒よ^^

何かが目の前を通り過ぎました。



あ、エンくんか。

ん?何をくわえてるの?と思ったら私のカーディガンでした。


DSCF4256.gif

いや~!!エンくん止めて!!


DSCF4257.gif

なぜ?なぜ噛んでるのー!


『押さえ込み!』

DSCF4258.jpg

『このやろー!』
DSCF4259.jpg

なぜ、エンくんがこのような乱暴を私のカーディガンに・・・。

DSCF4260.jpg

帰ってきて部屋着に着替えてカーディガンは押入に置いておいたのです。。。

エンくん返して。

DSCF4261.jpg

エンくん!

『お断り!』

DSCF4262.jpg


『まだ、戦いの途中だから!』

DSCF4264.jpg

なぜT_T戦う?

DSCF4265.jpg

ささやかな復讐でしょうか?(何の!)

DSCF4266.gif

なにか、エンくんの狩猟本能を刺激する臭いでもしたのでしょうか。

時々このようなことがあるのです。

全ての洋服ではなくて、決まった服のみ。

今のところ、このカーディガンとスカートの2点に反応します・・・。

なに?エンくん・・・。臭いの?(T。T)

DSCF4268.gif






エンたん・・・。


DSCF4243.jpg


どうして寝てばかりなのよ~?

DSCF4244.jpg


近々、ワクチン摂取の為に病院だからね!

DSCF4245.jpg

太ってるって言われたらどうする~? 食事減らし・・?


『マジで!? ムリムリムリムリ! 今でも足りないし!』

DSCF4246.jpg

何でしょう。最近エンくんの食欲が更に加速しています。

あな、おそろし。。。。



この不思議な素敵なベットに関しては明日のブログで^^

100513_223515.jpg

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
