

エンくんイラスト

初めて真面目にエンくんを描いてみました。





やっぱりエンくんはすっごく可愛いなぁ~(出ました!うちの子一番発言)

お腹がちょっとアレですけどね~  客観的に見てみたらやっぱりお腹がちょっと

アレですけどね~

テーマ :
ジャンル : ペット

パパ写真とイラスト

今日は全部パパが撮ったエンくんの写真です。

boss8.jpg

あ。昨日指摘されたんですが、

彼氏の呼び方がボスからパパに変わっただけです。

彼氏は変わってません(笑)

boss7.jpg

前はエンくんの事を、舎弟!!と言っていたのでボス!!と呼んでいました。

しかし、最近エンくんの事を、息子!と呼ぶようになったのでパパに。

boss6.jpg

なんでしょうかね・・・。

人格猫格が形成されてきて可愛くなってきたのでしょうか。

boss5.jpg

実際、エンくんは私よりパパに懐いてますけどね!

boss1.jpg

男同士の何か・・繋がりがあるのでしょうか。

boss2_20100618102823.jpg

それでも、やっぱりママが一番でしょ??

と、毎日エンくんに話しかけてます。。。

boss3_20100618102823.jpg

パパ・・・。エンくんが破壊したハシ置きまで撮らなくていいから。




boss4_20100618102822.jpg 『パパ大好き!』



エンくんイラスト『空を見上げて』
sora.jpg


テーマ :
ジャンル : ペット

見上げるエンくんとお誕生日イラスト

ムーミンが頭上にいる時のエンくん。


『・・・・・。感じる。』

DSCF4139.jpg



『ムーミンを感じる。』
DSCF4140.jpg




『僕の頭上にムーミンが・・・。いる。』

DSCF4142.jpg



『一本!!』
←背負い投げしたの? ̄▽ ̄;; 実は爪を引っ掛けて片手でムーミンを引きずり落としました。。。
DSCF4145.jpg



『うむ。僕の勝ち。』
DSCF4148.jpg



『!!!』
DSCF4146.jpg



『感じる。ムーミンを頭上に感じる。』

DSCF4147.jpg

※一枚目の写真に戻る。

の繰り返しをして遊んでました。

ちっとも運動になりません。あはっ。




本日4月13日はSuperGoldDogさんのお家のルイくんのお誕生日です。

ルイくん、お誕生日おめでとう!

『ルイくんとウェンディくんイラスト』
ruikun.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

ピンポイントで

あ~。月末は忙しいわ・・・。

今年も、もう3ヶ月経っちゃったんですね。

早いな~!!


大好きな部分、見つけた♪
100329_222616.jpg



きゃ~。エンくん、超可愛い!
100329_222701.jpg



『ちょっと~、ピンポイントで撮るのやめなさいよ。』

100329_222917.jpg

ホホホホホー。




エンくんイラスト『進もう』
en_20100330151610.jpg

テーマ :
ジャンル : ペット

透けてるエンくんとイラスト

エンくんが透けております。

DSCF3847.jpg

窓ガラスに透けてエンくんが見えております。

DSCF3848.jpg

こらこら。網戸を登らない!

DSCF3849.jpg

体が重たいようでここまでしか登れません。。。

DSCF3850.jpg

お天気の良い日はやっぱり気持ちいいみたいですね。

遊びもいつも以上に楽しそうです。

DSCF3851.gif

じゃらしの紐は引きちぎるのに、

ムーミンは不思議と破れたり、ほつれたりがありません。

お気に入りの遊び相手だから一応大事に扱ってくれてるんですかねぇ。

うちに来たばっかりの頃はムーミンの半分くらいの大きさだったのに、エンくん。。。

手術後5ヶ月が勝負らしいです。

メタボにならない為の!

そんなエンくん。最近はキャティーマンのカニカマが大好きです。(駄目じゃん!)

いっぱい運動すれば大丈夫だよね~。

DSCF3856.gif




エンくんイラスト『それぞれに素敵』
en4_20100222123833.jpg




テーマ :
ジャンル : ペット

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
