

はみ出してるエンくん

はみ出しています。

DSCF4679.jpg


テーブルからはみ出しています。



DSCF4680.jpg



何でしょう。




DSCF4681.jpg



背中でした。




               だるんっ!!
DSCF4682.jpg




エンくん。落ちそうだし。背中にお肉付きすぎだし。



DSCF4683.jpg





DSCF4684.jpg



エンくん。聞いてる?





『これでいいの!これがいいの!この位置がいいの!』
DSCF4685.jpg




ハイハイ・・・^^;;





動画を1つアップしてみました。


窓辺にいるエンくん。お尻をナデナデするといつもテンションが上がります。


この日はテンションが上がって自分の足を舐めたり、尻尾にじゃれたり、


カメラを落したり、カメラのストラップにじゃれたり、


急にメンテナンスしたり・・・・^^




エンくん動画 


『ハイテンション、エンくん』 途中でカメラを落されるので小さい音で見てください。







テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

気分のノリがいつもと逆

休憩中のエンくん。

DSCF4054.gif

エンくん、ムーミンで遊ぼうよ~。


『はい。後でね。』
DSCF4049.jpg


え~。今遊ぼうよ。


『休憩中ですから。』

DSCF4050.jpg


今、ママ遊ぶ気満々よ!


『見て分からないかな~。疲れてるの。』
DSCF4051.jpg


あら。今日はいつもと立場が逆ね・・・。

ママもエンくんみたいに気分屋なところがあるみたいね ̄_ ̄;;


『知ってるよ。』
DSCF4052.gif


( ̄▽ ̄;)知ってたの?




無理やりムーミンで遊んでちょっとイラついてるエンくんの動画です。(22秒)




テーマ :
ジャンル : ペット

押入にこもるエンくん

昨夜、エンくんが押入にこもってました。

DSCF4034.gif

カラーケースの上の隙間に。

タオルが毛だらけのなるので止めて下さい。

DSCF4035.gif

エンくん、そこから出てよ。

おいで。おいで。

DSCF4037.gif

暗くて見えない。

奥に入ってしまいました。

フラッシュをたいて~

DSCF4036.gif

あ~。いたいた。

エンくん!出たまえよ!

DSCF4038.gif

( ̄▽ ̄;)

DSCF4039.gif

DSCF4043.gif

エンく~ん。。。。

DSCF4046.gif

すっかり落ち着いてしまいました。

押入で寝るエンくんの動画です。(20秒)


テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
