

ダンボール猫

桃さんからの贈り物が入っていたダンボール。





いまだにエンくんのお気に入りの為、捨てずにおいてあります。


DSCF4690.jpg





DSCF4691.jpg


はいはい^^素敵なお城だね。





DSCF4692.jpg

入らないし・・・。





取っ手から鼻が見えてる。

DSCF4698.jpg



取っ手から口が見えてる。萌え。

DSCF4700.jpg



なぜ、取っ手からチロチロ見てるのかというと・・・。

DSCF4701.jpg




ムーミンがいるから。

DSCF4702.jpg




ひ~。にらんでる。

DSCF4703.jpg




『僕、かくれてる。』
DSCF4704.jpg




そして、横に倒していたダンボールを縦にしてみました。




DSCF4705.jpg

暗くてよく見えませんね。






DSCF4706.jpg

おぉ!!みっちり!




DSCF4707.jpg

すごく楽しくなってしまったようで、喉をゴロゴロ鳴らし始めました。




DSCF4708.jpg

それにしても・・・。




DSCF4709.jpg

ダンボールの底が見えない程に・・・・。




DSCF4710.jpg

みっちり四角い。




DSCF4711.jpg

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
