スポンサーサイト


エンくんのささやかな復讐

仕事がお休みの昨日は、

いつもより早く掃除、洗濯を済ませ、

お風呂も入っちゃって、

エンくんとたくさん遊ぼう!と決め、

順調に事を進めていたのですが、

さてエンくん遊ぼう!と誘った3時半くらいは

エンくん爆睡の時間でした。。。

なので、本を読みながら

焼酎のお湯割りを1杯、2杯、3杯・・・・・・

気がついたらカーペットの上で寝ていて、

テレビをつけたら「相棒」がやっていました。

( ̄□ ̄)!!!!いつの間にか夜の9時!

エンくん?エンくん?

と見回したらタワーで寝ていたエンくんが

そっと私の足に寄り添って寝ていました。

可愛い~!

可愛いやつめ~と思いながらナデナデしていたら、

左手首から痛みが・・・。

見ると左手首に付けてるバングルの周囲の皮膚が爪あとだらけ!

・・・エンくん。。。。。

バングルにじゃれつつ、

ママの手、引っ掻いてたのね・・・?



en1_20091210125323.jpg



en2_20091210125322.jpg



en3_20091210125322.jpg



en4_20091210125322.jpg



(T_T)。。。確かにママが悪い・・・。

エンくんのささやかな復讐でした。



☆昨日、頼んだ覚えのない本が届いて何かと思ったら彼氏からでした。
「星の言葉」というサン・テグジュペリの名言を集めた本で、
読んでみたいな~という私の言葉を覚えていてくれたのです。
思わぬプレゼントに、喜びでお酒の回りの速かったのかしら。。。。
夏に行った箱根の星の王子様ミュージアムにまた行きたいな~♪



スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あらっ!ちょっとつぶやいたことを覚えていて実行してくれる彼なんていいですね!
マッタク、男共は気が利かないのが多いんだから~(´∇`)

それにしてもよっぽどよく寝てたんですね。
年末ですから飲みすぎ注意ですよーん。

No title

reninoさんお疲れかな?
私は休みの日は寝ちゃう方だからなぁ(笑)
テンはケージに入れてだけどねww

本を読みながら焼酎ですかぁ。今度やってみよ♪
しかし、エンくん引っ掻いちゃったのね><
同化エンく~ん、ママもちょっと寝かしてあげてね^^

彼氏さんステキだわ~バースデーケーキにフルネームも
ステキだな~って思ってましたけど、覚えてくれてるって
一番嬉しいよね♪しかもサプライズで届くなんて~^^

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
そうそう!気がきかない人が多い!
今の彼氏にだいぶ覆されてます・・・。
ええ人に逢いました(笑)
飲みすぎホントに注意ですよね~。
翌日も残っちゃうから気をつけます^^;

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
お疲れというか、単純に飲みすぎですよね(笑)
桃さんみたいに梅酒にしようかなぁ~。
甘いと割りと少ない量で満足できますもんね!
彼氏の優しさにはいつも感謝♪
桃パパの誕生日プレゼントもすっばらしいですよ~!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
