

寒くてヤル気のないエンくん

昨日はとっても寒い日でした。

そのせいか、エンくんは遊びにも今いちのらず、

急に甘えて傍に寄ってきたり、寝ぐずったり。。。。

そうかい、そうかい、エンくん寒いのねぇ。
en1_20091217104926.jpg



私も寒かったので夕方からもうホットカーペットを付けました。
en2_20091217104926.jpg

ひざ掛けも掛けてもらって至れり尽くせりだね~。

夜も・・・
en3_20091217104925.jpg



待ちくたびれて先に寝てました。
en4_20091217104925.jpg
(顔の下にあったのは前足でなく後足!)



このように寝てばっかりだったので今朝また体重が増えてました・・・。

エンくん運動しないと!

エンくんの為にイイものも買ってあげたし。



en5_20091217104924.jpg
水がグルグル循環するやつ~。



案の定・・・・↓
en6_20091217104924.jpg
なんか・・もう・・・浴びてます。





テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

昨日から一気に冷えましたね。今日もかなり
寒くないですか?自転車で外回りしてたら
手がまッ赤ッ赤^^;

エンくん寒かったら遊ばないの~?運動は?
ふふ、寝てばっかのエンくんもかわいいね~♪
後足?こうやってみるとお手手みたいだよねww

あ、ドリンクウェル!!好評みたいだね^^
でもこれでもビシャビシャはやっちゃうのかぁ・・・^^;

reninoさん私の過去記事まで読んで頂きまた覚えてもらって
嬉しいです♪プリンはね、またあのサイズのミルクプリンと
いうものを食べましたよ~~~(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
この時期仕事で外に出なきゃいけない時は、
憂鬱になりますよね~。。。寒いの苦手です><
過去ブログ読ませていただきましたよ~^0^
ぽぅちゃんとパパさんが不仲になった理由に
ミルちゃんが関わってたのがとっても切なくなりました。
単純に気が合わないだけなのかなぁと思ってたので、
軽い感じのコメントしちゃってたかもしれません;_;
ごめんなさい。。。。
これからもずっと応援しますね!
仲良くしてくださ~い*^^*
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
