

お天気お天気エンくん元気

今日は天気が良くてエンくんも朝から

ク~ゥッ!!と何か言いながら走りまくってました。

遊びつかれて、


あ、何かいる。
DSCF3341.jpg



『いますよ。』
DSCF3342.jpg

私が動き出すと休んでても直ぐ起きて後を付けてきます。。。



『何?』
200912191013000.jpg
携帯ストラップだよ~。



『ん?あれは何?』
200912191013001.jpg
鏡に映ってる自分だよ。



『何あれ~。変な形のイキモノがいますよ~。』
200912191014000.jpg
だから、あれ自分だよ。。。。。



あ。珍しく前足が揃ってる。可愛い。
200912191014001.jpg



『変なイキモノは興味ないです。早く遊んで下さい。』
200912191015000.jpg
はいはい^^;

天気がいい日はエンくん、あんまり寝てくれません。。。



ちなみに携帯ストラップも化粧ポーチも、

もちろんネコ!
DSCF3345.jpg

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくんはお天気通りのネコちゃんだww
色んなものに興味津々なんだね^^

動きと表情がうちのテンと似てるから、
動いてる姿が想像できる~(笑)
そのお手手揃えにシッポが絡んでるのは
パーフェクトですよv-10萌え萌えです!!

ふふふ、やっぱりネコもの持っちゃいますよね~


Re: 桃様

コメントありがとうございます!
そんな、テンちゃんのようなラブリーな
女の子に表情が似てるだなんて恐れ多い^0^
でも、遊んで!という時の目が似てるかもしれません♪
テンちゃんはとっても身軽だけど、
エンくんは結構、ズシッ、ドタンッ、って降りますよ・・・。
ボスに、もっと猫らしく降りれないのか!って
怒られてました(笑)

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
