スポンサーサイト


シーバすげぇ

ついに美味しいと名高いシーバをあげてみることに。

桃さんちのぽぅちゃんが大好きな旨みがつお味!



さっそく、やって来ました。悪そ~うな顔だ。
DSCF3346.jpg



まずは2粒ほど。(ちょっとロイヤルカナンが混ざっちゃってます)
DSCF3350.jpg
目を瞑って噛み締めてますねぇ。



ザザーっと入れてあげました。
DSCF3367.jpg



DSCF3368.jpg

完食しました。カリカリを一度で完食したのは初めてです。

いつも何時間もかけて完食するのに。

これが、シーバと言うものですか。。。。

シーバの勢いにのって、

普段何時間もかけて完食するカリカリも食べだしました。

かなりこぼしてますが・・・。
DSCF3359.jpg
すぐに違うと気づいて、こちらはやっぱり残しましたが。



よかった!エンくん美味しかった??



DSCF3370.jpg



お・・・。切り替えが早すぎ・・・。

美味しいもの食べたんだから、もっとこう~余韻に浸ったりしないの?



DSCF3374.jpg



・・・・。しないようです。目がランランですね。

じゃあ、遊ぼうか。

DSCF3378.jpg



スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ウフフ、とうとう禁断の味を知ってしまいましたね。
確かに凝った作りだけど、何がそんなに違うのか・・・
恐ろしいくらいの食いつきですよね。
もっと食べて、エン君大きくなぁれ~

No title

お、やっぱりww完食しましたね(笑)
外はカリッと中はしっとりと食感も
新しいし、味も良いんでしょうね^^
テンも食べ出しましたよ~

エンくんのその遊ぶモードの目が、やっぱり
テンと一緒(笑)食べてすぐだもんねww
こちらとしては食べた後はグルーミングとか
しないの?って思いますよねww
最後のショットいいv-218

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
覚えてしましましたよ~禁断の味を。
でも昨夜はいつものカリカリで平気でしたね。
ねだったらどうしようと思ってましたが、
そ~んなに味に執着がないようで、
何か食べれればいいや、みたいな(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
そうですか^^テンちゃんもシーバを。
ぽぅちゃんみたいに小食だといいんですが、
エンデはあるだけ食べちゃうんで気をつけます!
食べてすぐ動き回りますよね。。。。
だって時々ゲフってリバースしそうに
なってますもん(笑)一休みしてって感じです。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
