

留守番エンデ

クリスマス明けの昨日はすっかり二日酔いでした。

エンくんの朝食は9時40分くらいになり、

その後、頭痛の為再び眠りに。

エンくんは何往復か部屋を走り回ってる気配があったものの、

起きたらちゃ~んと添い寝してくれてました。

エンくんには25日にモンプチスープのプレゼント。

匂いをチェック。
DSCF3413.jpg



DSCF3415.jpg
ペロッと。いかがでしょうか?



DSCF3417.jpg

よかったよかった。

そんなエンくんを置いて私はボスと酒を飲みに外出。

路地裏の温かい雰囲気の居酒屋で。
moe.jpg

閻魔、菊姫、田酒etc・・・

心地よくなった2人はエンくんの待つ家へ。

文句言われるかなぁ~と思ったのに、

スリスリ大歓迎。

エンくんお留守番ご苦労様。

その後はボスと遊んでました。



『やるか~っ』
DSCF3419.jpg



『やっぱり怖い・・・』
DSCF3420.jpg



『逃げよう。。。。』
DSCF3418.jpg



ボスにナデナデされて恍惚の表情です。
DSCF3421.jpg



DSCF3423.jpg



DSCF3424_20091226195300.jpg
甘えてます。



直ぐにまた戦闘モードに!
DSCF3425.jpg



DSCF3426.jpg



DSCF3428.jpg
やっぱり敵わない??



DSCF3430.jpg



DSCF3431.jpg
ははは^^

とっても楽しい夜でした。

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
