スポンサーサイト


ネズミじゃらしの結末

昨日遊んでいたネズミじゃらしがどうなったかというと・・・。

猫を飼っている方ならお分かりでしょう。。。。。



延々と遊び続け、
DSCF3544.jpg



『カミカミカミ』
DSCF3547.jpg
紐噛んでるし。



『シャーッ』
DSCF3548.jpg
紐に爪も引っ掛けてるし。



イ・・イナバウワー!?(古い?)
DSCF3549.jpg



『カミカミッ!』
DSCF3550.jpg
ネズミと紐の繋ぎ目を噛んでるし。



『なんだよ。取れねぇーぞ!おい!』
DSCF3551.jpg
エンちゃん!( ̄□ ̄;)!言葉遣い!



『ここ・・・。ここ取りたい!』
DSCF3552.jpg
取らなくていいよ?



『ん~っ』
DSCF3553.jpg
エンちゃ~ん??



『ケケケケッ』
DSCF3554.jpg
あ。笑ってる・・・



『クフフフフっ♪』
DSCF3555.jpg
お。性格悪そうだー。



『ふ~ん!』
DSCF3556.jpg
あ。戻って来た。



そうして、じゃらしは・・・。




ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
DSCF3558.jpg
ネズミは紐から引き千切られ。。。紐は何分かれしたのか・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

さくらってあんまりヒモを噛み切ったりしないけど、
かえ子がしますね~
やっぱり子どもがやるのかなぁ~?

しばらく調子よく遊んでいたねずみさんのヒモが昨日噛み切られてました(´・ω・`)

No title

はい、おわかりになりました(笑)
やっぱりぃ・・・って感じですww
うちではぽぅはネズミ好きでネズミで
遊ぶのですが、ほら、テンがね~
同じくチーーーーンです(笑)

ホント元気ですよね~^^;
いつかはお互いに落ち着いてくれるとは
思いますが、その時に今の記事が
懐かしく思えるんでしょうね~
イナバウワー、あったあった~みたいに(笑)

Re: リヴ様

紐引きちぎって楽しんでくれるのはいいんですけどねぇ。
その後もう遊べないよって話ですよね。。
子供がやるんですかね。
大人になったらなくなるかな^^
せめてもう少し落ち着いてくらたら・・・。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ぽぅちゃんはお気に入りのねずみさんがいますもんね。
テンちゃんから死守してる^^

確かに遊ばなくなったらそれはそれで、
こっちがつまらなくなっちゃうかもですね~。
そしたらこの頃の写真が懐かしいんだろうなぁ。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
