スポンサーサイト


エンくんの憂鬱な時

『じゃらしよ!来い!』
DSCF3505.jpg
はいはい。今日もエンくんはじゃらしで遊びます。



『そこかっ!』
DSCF3506.jpg
これはまだ破壊されていない、じゃらしです。2ヶ月も無事!なかなか丈夫。



『おっととっ・・・』
DSCF3507.jpg
エンくん、危ない危ない。落ちないでね。



『ほっ!!』
DSCF3508.jpg
あ。短足。



『ぬおぉーっ』
DSCF3509.jpg



『もう少しっ』
DSCF3510.jpg
足、すごい踏ん張ってる。。。



『よし!』
DSCF3511.jpg



『とったーっ!』
DSCF3513.jpg
す、すごい顔だ。



『さてと・・・。』
DSCF3514.jpg



『降りるか・・・。』
DSCF3515.jpg



『ん??』
DSCF3516.jpg
エンくん。じゃらしがネックストラップみたいになってるよ。



『あれ?何かこれ・・・。』
DSCF3517.jpg



『あれ・・・あれっ・・』
DSCF3519.jpg
引っかかっちゃってるね。



『やばい・・・。どうしよう。』
DSCF3520.jpg



『どうしよう・・・。』
DSCF3521.jpg



『どうしよう、どうしよう・・・。』
DSCF3522.jpg



『はぁ~。憂鬱・・・。』
DSCF3523.jpg

取って~って言えばええのに。



ちなみに、この数時間後に

2ヶ月無事だったこのじゃらしも破壊されました。。。

デストロイヤー!デモリションマンー!
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ムフフ、かえ子なら気にせず遊んでると思われます!

私、夢中で遊んでてゆがんだ顔が大好きです(*´Д`*)
今日のエン君いただきー!

No title

よく2か月もちましたね(笑)
でもやっぱり破壊してしまいましたか^^;
すんごい踏んばってるよね!足wwぷぷっ

獲物をとると満足感が溢れ出るんでしょうか。
誇らしげにみえますよね^^
でもエンくん今回はひっかかっちゃったね~
だけど暴れないよね?テンはひっかかると
暴れて暴れてパニック状態になるんですよ^^;


Re: リブさん

コメントありがとうございます!
遊んでる最中の変な顔が撮れると嬉しいですよね♪
かえでくんはそのまま遊び続けるタイプなんですね~。
エンデは変にプライドが高いところがあるので、
落ち込むからちょっと怖いんですよね^^;;

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
テンちゃんはパニック状態になりますか~。
なんかちょっと想像つきます。
それをじーっと眺めてるぽぅちゃんも(笑)
猫オモチャって、ちょこちょこ買っちゃうけど、
正解ですよね~。いくつあっても足りない^^;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
