スポンサーサイト


風邪っぴき

エンデです。



ママが風邪とやらをひきました。鼻をかんでたんじゃ間に合わないわ!と言ってティッシュを鼻に突っ込んで、とても人前に出れないようなおぞましい格好で寝てます。




あな恐ろし。
遊んでもらえないから早く治して頂きたいものです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

花粉症じゃないの~?
関東は早いらいいじゃんw

私・・・昔はカラダもココロも弱かったから強い人間になりたくて、しっかり我を持って生きてきたけど、
みんな自分を持って自分のやりたいことを抱えて生きてるような人はあんまりいなくって、はっきり言って
男に逃げられるのはこの私の我の強さにあるように最近は思うようになりました。
一人で生きていけそう
アンタなら大丈夫
とか良く言われるけど、結局世の中渡れるくらいの要領があればそんなに一生懸命生きることもないだろうw
と身に染みております。
30の誕生日あなたの誕生日も勝手に祝ってたのよ。
30になって。。。何も変わらないけど何もないことに気付いたこのごろですw

お大事に~♪

No title

あら~?大丈夫かしら。
ちなみに花粉なワタクシは、1週間ほど前から、花粉の気配を感じております。

reninoさん、是非花粉仲間に☆

お大事に~
エン君イイコにしててね!

No title

reninoさん大丈夫ですか?
熱は出てないのかな?

私は花粉症なのでちょいちょい鼻水が・・・
で、家ではね、reninoさんと同じ事してますww

エンくん、ママの風邪が治るまで我慢してね♪


Re: tomo♪様

コメントありがとう!
風邪だったよ~。熱も少し出た。
すごく久しぶりに。
tomo♪は体弱かったよね。今は強くなったのかな?
我は昔から強かった(笑)
私は真逆だと思っていたけど、大人になってから
よく我が強いって言われるようになったよ;;
本質的には似ているのかも(笑)

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
花粉症仲間なんてイヤーっ(笑)
でも先週は目もゴロゴロしてたし。
怪しいかも!?

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
熱も出たので今回は風邪でした^^;
ティッシュやっぱりやっちゃいますよね~。
エンくんは全くおとなしくありませぬ(笑)
よって次の記事の様な悲劇がおきました^^;;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
