スポンサーサイト


2月10日に去勢手術します

『う~ん。』

DSCF3698.jpg



『今日は』

DSCF3700.jpg



『ちょっと疲れた・・・。』

DSCF3701.jpg



去勢手術の予約の為にチャリで病院に行ってきました。

エンくんはずっと必殺寝たふりをしておりました。



『タマタマちょっと小さいって言われました・・・。』

DSCF3702.jpg

ねぇ。私はデカイ方かと思っていましたが。

標準の大きさは如何ほどなんでしょう。



『心外です。』

DSCF3705.jpg

でも来週さらに縮んじゃうから^0^!!



『ハムハムハム』
DSCF3706.jpg



『カミカミカミ』
DSCF3707.jpg



『ペロペロペロ』
DSCF3708.jpg

( ̄~ ̄;)エンくん聞きたまえよ。



『念入りに~。』
DSCF3709.jpg

エンく~ん。



『何でもいいけど。家からは出ませんよ。寒いし。』
DSCF3710.jpg

いやいや。。。ウチで手術できませんから。

移動中ずっと寝たふりをかましていたエンくん。

家に着いたら「ひゃっ!ひゃ~ひゃ~♪」とおしゃべりしながら

喜んでおりました。  『うちだ~うちに着いたぞ~僕のうちだ~♪』 

遊んで欲しくて文句を言うことはあるけど、

そういえばエンくんって怒ることがないなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

いよいよですな。。。去勢手術 ^^;

でもね!エン君!!
兄弟のウチのココロも同じ2月10日にやりますよぉ~

同じ日にやるのは私も心強い!
エン君ママと今後も情報交換していきましょぉ。

でもでもエン君のタマタマが小さいとは??!!(笑)
(ってことはココロはもっと小さいのかな。。。)


PS.
アンジュのお腹周り、測ることがあったら報告します!(笑)

No title

病院お疲れ様^^チャリチャリ寒かったでしょ?
いよいよ来週かぁ・・・エンくん頑張ってよ~

寝たふり、必殺技だったのね~(笑)
それで、タマちゃん小さかったら問題でもあるの?
ちょっと疑問に思ってしまって・・・・個体差もあるし、
大きさなんて色々だよ!!エンくん!気にしないで^^

それと家にいてもいいけど10日だけは出なきゃね!
エンくんには必殺技があるじゃな~いww

No title

おおぅ、エン君がんばってー!
そうか~もう6ヶ月ですものね~

ウチはもうちょっと粘ってみようかな~と思っているところ!
ちゃんと尿道が成長させたいのと4月になると区の補助が新年度予算に(゜Д゜)!

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
アンジュ姫のウエストこっそり教えてくださいね(笑)
兄弟そろって無事に手術を終えれますように。。。
緊張します><
アンCOCOさんも男の子は初めてだから緊張しますよね。
手術の無事を☆

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
手袋を忘れてしまったので、チャリで手がとっても冷えました><
たまたまは小さめだけどちゃんと摘出できる大きさにはなってるそうです。
中はもうちゃんと詰まっているそうで・・・(笑)
朝行って夕方お迎えなんですけど、
その間、心配で何も手につかなそうです;;ほほほ~。

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
4月から補助がでるんですか!
いいですね~。
うちの市は今も新年度からもないっす;;;
かえでくんより一足お先に行ってきます♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
