スポンサーサイト


最近寝てばかり

最近のエンくんはホント寝てばかり。。。

いつも遊び始める夜の9時くらいから、

もう寝てしまいます。



『ねむねむねむ・・・』
201002051.jpg


時々、急に起き上がっては

自分好みのご飯が入っていないお皿をじーっと見つめています。

ちょっと怖いです。

そしてまた、直ぐに寝てしまいます。


201002052.jpg



大好きな足。

201002053.jpg


2日前は3.6キロだった体重が今朝3.9キロになってました。

大きくなる為によく寝てるんだね、エンくん。



『成長ホルモン大量分泌・・・』
201002054.jpg


よく寝て骨の成長を促しているようですね。

糖質、脂質を代謝しないで蓄えてるようにも見えま・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくんが寝てばかり!?どうした~?
もしかして大人への階段をのぼりはじめた?
ふふふ、そういう時もあるよね^^
きっと、寝るのに心地よい温度なんじゃないかな~
うちも昨日テンが座って寝てたよ(笑)かなり笑えたww

3.9キロになったの?おぉ~軽くぽぅを超えたねww

No title

(゜Д゜)!3.9kg!
さくらとほとんど変わりません(゜Д゜)
エンくん大きいねぇ~

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ふふふ、テンちゃん座って寝てましたか。
可愛いですね~。
エンくん大人になってきてるのですかね。
良く寝てくれるのは助かります^^

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
でっかくなりましたよ~。
でも、かえでくんの兄弟はもっと大きいですよね!
かえでくんも大きくなるんだろうな~。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
