スポンサーサイト


そんなにすぐに!?

玉なしになった翌日、昨夜、

エンくんが急に部屋の中を疾走しだしました。

え!なぜ今!と思い、

もしや、『いてーっ!いてーっすよ!玉のとこ、いてーっす!』って

走り回ってるのかと焦りました。

しかしその表情は嬉々としており、

目は爛々。

試しにボールを転がしてみたら、

物凄い勢いでボールを追いかけて行き、

勢い余って、たぶんそのままボールを抜かしました。

昨夜から、

何らかの欲求から解き放たれたかのように、

はしゃぎ延々と走り回るエンくん。

見ているこちらが引くほどに・・・元気です。

もう、手術の影響が出てきたのでしょうか。

そんな馬鹿な。。早すぎるでしょ。。。

っていうか、影響出てきたとしても普通逆でしょ。おとなしくなるでしょ。

取り合えず昨夜はエンくんと一緒に走り回っていたので、

写真を撮れず。

ちょっと前の写真をGIFアニメーションにしてみました。

まだ、玉ありし頃のエンくんです。



無題

そういえば食欲もすごいです。

手術後2日間の薬をご飯に混ぜてちゃんと食べてくれるかなぁと

心配した時間が無駄であったほど、

一瞬でご飯がなくなります。

そろそろダイエット食も用意しようかなぁと思ってます。



8.gif

※リヴさん、文字を結合したら上手くできました(>▽<)ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくんマジですか!?
私も痛いから走ったのかと思ってましたよ。

エンくんが元気なら問題はないんですけども、
ボールを抜かしましたか^^;あははは~
元気すぎるね^^
女の子は避妊後太りやすいっていうけど、
男の子もそうなのかな?
でもエンくんの運動量だとご飯たべても消費される
から大丈夫じゃない?

No title

うちのも 手術のその日からすごいパワーで遊んでました!遊んじゃだめ!なんて聞く耳もたずでした・・・orz
さらに 手術当日はご飯あげれないから大変でした!ご飯は??とご飯の場所で人のこと見上げてて・・・普通痛いとかダルイとかじゃないの~??と思いましたよ(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ほんとに・・痛いのかと思ってヒヤッとしました・・・。
ものすごく元気です^^
男の子も太るみたいですね~。
実際、実家のムーンは手術後あっという間にBEBUに。
気をつけなきゃ><
まぁ健康ならいいんですけどね♪

Re: Super Gold DOG様

コメントありがとうございます!
うちは手術当日はご飯あげて良かったんですが、
いつもの3分の1くらいにしてください、と言われていたにも
関わらず普通にあげちゃいました・・・ww;;
ウェンディくんも走り回ってましたか^^;
ほんと、子猫はパワフルですよね~!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
