スポンサーサイト


エリザベスカラーが好きなエンくん

手術の後、初めての事で神経過敏になっていた私は、

看護士さん「エンデくん、今のところ手術跡を舐めていないので、エリザベスカラーは付けてません。

ただ家に帰って安心したら舐めたするかもしれないので、あんまり舐めるようでしたらエリザベスを

貸し出ししますので病院の方に来て・・・」

私「今日!もう借りて行きます!」と看護士さんの話を途中で制止して借りてきました。

借りてきたものの・・・

家に帰って落ち着いて考えてみたら、

日中、エンくん1人で留守番中は付けておけないじゃん・・・ということに気づきました。

実際エンくんもいつものグリーミング程度しか舐めていないし。

返却する前に、ムフフ、写真撮っておこう!と思って、

つけてみたら・・・。



DSCF3808.gif

エンくん、なぜかとっても楽しそう。



DSCF3809.gif

なぜか、はしゃぎ出しました。(腹肉は見なかったことに!)



DSCF3815.gif

1人遊びがあんまり好きじゃない、あのエンくんが1人で楽しそうに!!



DSCF3813.gif



ボス(彼氏)登場。(足だけど虐めてるわけじゃないですよ、遊んでます)

DSCF3810.gif



その後も、ウキウキしながら1人遊び。

DSCF3816.gif


エンくんに夢中で1人遊びをさせてしまうエリザベスカラーの不思議。

DSCF3817.gif



『なんだか楽しかった・・・』
DSCF3807.gif




バレンタインにボスに買った(一緒に食べたけど)この有名なチョコ↓ 美味~♪♪

DSCF3806.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくんてさぁ、いい子ですよね^^
ほら、実家に帰られた時もムーンちゃん
との対面も心配してたより平気だったでしょ?

カラーつけることによって、何かが変わるんだろうか・・・
視界は狭くなるよね?うーん、うちも今度テンが
避妊手術したらカラーつけると思うんだけど、
やつはかなり心配だわ^^;

このチョコ猫の絵書いてある。有名なの???
かわいい~☆ってか私まだ買ってないや^^;

No title

不思議~(^v^)何か落ち着いちゃってる。
うちのは大変でしたよ~・・・カラーつけたら大暴れ・・・。

でも 男の子は大丈夫らしいのであまり気にしませんでした(^^;)ルイの時は他の場所も切ったのでカラー必須でしたが ルイは時間とともに受けいれました。(諦めたともいいますよね。)
そういえば 明日はバレンタインでしたね・・・忘れてた(笑)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
なぜか、カラーを気に入ってましたよ;;
私もエンくんいい子だと思います!(←親バカ)
でもボスに、桃さんに褒めてもらったよ~って言ったら、
エンはいい子というか頭が弱いんだって言われましたT_T

このデメルのチョコは猫の舌をイメージしたチョコらしくて、
薄くパリっとした歯ごたえで美味しかったです^^

Re: Re: Super Gold DOG様

コメントありがとうございます!
ルイくんはきっとちゃんと受け入れたんですね~。
黒猫ちゃんは頭いいですからね^^
エンデは受け入れたと言うより
何だか訳がわからないけど何かがずっと視界に入ってて
テンションあがっちゃう!って感じだったみたいです;;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
