スポンサーサイト


一番好きなエンくんの体勢

エンくん、やわらかいのぉ~。足がそんな所に。





『プリプリ肉きゅうです。』
DSCF3823.jpg

プリプリ艶々ですなぁ。



『まぁね。若さが違うのですよ。』
DSCF3824.jpg

きーっ(><)!!

ぬくぬく寝てたので爪を切りました。

でも、右足しか切れませんでした。

嫌がったらもうそこで中断して別の日に再びトライしてます。

手は簡単なんですけど、足は難しいですね。



『爪きり嫌い~ブラッシング嫌い~』
DSCF3825.jpg



『でもお風呂は好き~』
DSCF3826.jpg

濡れるの大好きだもんね・・・;;


エンくんのこの格好が一番好きです。

DSCF3827.jpg

この横倒れ、可愛いなぁ。

『そう?』
DSCF3828.jpg



『ありがとう。お顔アップいけてる?』
DSCF3829.jpg


うん。お顔も可愛いでど・・・。

ママはこっちが好き ↓

DSCF3830.jpg

むっちり下半身(笑)








スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ふっくら炊けた小豆みたい(*´¬`)
おいしそうな肉球~

ウフフ、私も揃った後ろ足&下半身大好きです(*´Д`*)

No title

私の好きなエンくんの肉球だわ~
綺麗よね~あれ?こんなにプニプニ
してたっけ?(笑)
かわいいから全然いいんだけど♪

爪切りはともかく、ブラッシング嫌いなの??
気持ちいいのに・・・
あ、やっぱりお風呂好きなんだ~
じゃなきゃ、お水飲むときあんなに濡らさないよね(笑)

下半身アップごちそうさま~いやぁ、幸せ幸せ♪
その後、傷口はどうですか?

No title

お風呂大好きは すごいなぁ~(^v^)肉球マッサージって気持ちいい らしいですね!猫にとっても気持ちよく 人間もプニプ二の肉球を触れる素敵なマッサージ☆
下半身(笑)私はお腹かな~。アメショのお腹のむっちり感が好きです(^∀^)

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
まさに小豆ですよね。
揃った足!可愛いですよね~
ついつい触って嫌がられます;;;

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
言われてみれば・・・肉きゅうも太るんですかね。。。?
きゃ~気をつけなきゃ!
傷の心配して頂いてありがとうございます♪
タマタマの調子は良好です!1日目はちょっと腫れぼったいかなぁって
感じで痛々しかったですが、もうすっかり縮んで;;;
ちなみに私のまぶたの傷も化粧できるくらい治りました^^

Re: Super Gold DOG様

コメントありがとうございます!
肉キュウマッサージですか^^やってみよっと♪
アメショってお腹がタフタフしてますよね。
毛もモワモワだし。。。
もちろん、顔をくっ付けたりしてます^^
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
