スポンサーサイト


エンくん、ごめん。ごめん。

私とエンくんは毎晩一緒にお布団で寝てます。ラブラブです。

大体エンくんは私の右脇腹辺りか右肩の辺りに寝ています。

私が寝相が悪いのでぴったりくっ付いてるわけじゃないですが。(ラブラブじゃないじゃん!)

昨夜のこと・・・こうなってました。
                   

zutuki.jpg

エンくんが思いっきり布団の中央に・・・。しかも、ちゃんと頭を枕に。

私が寝相が悪い為、隅に寄ってたのが悪いのだけど、

スペースが出来たからって何もママの定位置を取らんでも。。。

ボーっとしながら振り向いたらエンくんがこの状態だったので、

我慢して私はそのまま隅で寝てました。

何度も言いますが私は寝相が異常に悪い為、寝返りを頻繁にうちます。

レム睡眠とノンレム睡眠は90分毎に繰り返されるそうですが、

レム睡眠中ずっと寝返りをうってると言っても過言ではございません。

なので、

エンくんがいるから・・・と頭では分かっていても、

体は考えと関係なく寝返りうっちゃうんですね~。

そして、当然このように・・・
               

zutuki2.jpg

エンくんに思いっきり頭突きしちゃいました。

zutuki3.jpg

ははは・・・・。

エンくんごめんね~。



DSCF3831.gif


DSCF3833.gif

エンくん許しておくれ~><

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うはは、エン君怖い顔して怒ってる~(´∇`)
まぁまぁ仕方ないですよ。

ウチは布団には入ってきたがらず、
布団の上にドンっと陣取るタイプです。
ただ、朝方かえ子は私を起こしに来るです。
顔を爪フミフミしたり、布団を頭からかぶると、その上に乗ったり、
顔の上から出窓に踏み切る、出窓から飛び降りてくる・・・などなど。
なので、嫌がるかえ子をムンズと掴んで、
お布団の中で添い寝するはおあいこだと思ってます☆

No title

エンくん頭突きぐらいで怒っちゃだめよww
ぽぅなんて私のパンチくらってるんだから^^;
私も寝相悪いのよね~
reninoさんエンくんと毎日一緒に寝てるんだ~
幸せだね♪
ほら、ママも謝ってることだし、エンくん許して
あげてね^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: リブ様

コメントありがとうございます!
かえでくんは起こすんですね~可愛いですね~
顔爪フミフミって・・・痛い><
エンくんは最近頭皮に爪たててきます;;
休みでも、時間通りに起きるし・・・。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ぽぅちゃんはパンチくらっても
ママさんはまったく仕様がないにゃりねって言ってそう^^
昨夜はエルボしちゃいました(笑)
エンくんももう慣れてきたみたいです;;;;

Re: SuperGoldDOG様

コメントありがとうございます!
ルイくんは一緒でウェンディくんは独り寝なんですね^^
ウェンディくんは暑がりなんですかね。
寒くなってきてエンくんは一緒に寝るようになりました♪
夏になったら独り寝かなぁ・・・・
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
