スポンサーサイト


寝るのはいつも私が先。

相変わらず元気なエンくん。

DSCF3669.gif

昨夜もキッチンのシンクの中にこもって

こちらをじーっと見ていたので、水をチョロチョロだしてあげました。

その間に、洗濯物をたたんで片付け終って

そろそろ水を止めようと思って覗きに行ったら、

エンくん、お風呂あがりの様にびしょびしょになっていました。

そのまま満足げに毛繕い。

ママ~。僕、先にお風呂はいったから~♪とでも言ってるかの様でした。

そして夜もいつもの様に元気に遊び・・・。



DSCF3680.gif



DSCF3681.gif



DSCF3683.gif


『と、見せかけて!』

DSCF3684.gif


エンく~ん。ママ先に寝るよ~。


スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

びしょびしょって、ホントにエンくんは
濡れても大丈夫なんだね(笑)
「ぶひっ」と「ぷりっ」が気に入りました~
萌えますね~v-10

reninoさんが寝てからエンくんが
布団に入る感じなのね~
右側でしたよね~ww
はぁ・・・エンくんのその白いお腹好きだな~

No title

ウチも私が寝る頃に起きてきて、暴れ出すんですよね~
多分かえ子が仕掛けてる。
なので、かえをムンズと掴んで、一緒にベッドに入って押さえておけば、
さくらはいつも通り布団の上に陣取って・・・
あとは寝ちゃうんでどうなってるか知らないんです(´∇`)

No title

うわ~元気いっぱい!
ってか 濡れて平気なのが不思議~♪
ぷりっぷりなお尻がかわいいですね☆

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
もう、床とかビショビショですよ;;;
寒くなってから結構寝てる事が多くなったのですが、
いざ寝ようという時間になるとなかなか寝てくれないんですよね~。
テンちゃんみたいに^^
エンくんは何故かいつも右側です♪

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
かえでくん布団の中で押さえられて大人しく寝ちゃうんですね~。
可愛いですね。
やっぱり力関係を分からせておくのは躾けとして基本ですよね。
ちょっとエンくん、甘やかせ過ぎかな;;;

Re: SuperGoldDOG様

コメントありがとうございます!
元気過ぎてある程度遊んでおかないと、
夜1人でダッシュするんですよね・・・
階下の人に迷惑だから焦ります;;
お水遊びは本当に大好きなんですよ♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
