スポンサーサイト


何の為に掘るのか

以前から疑問に思っていることがあります。

それはエンくんが、んこ(トイレで大きい方)をする時。



sunahori.jpg

そして、掘り終わって目的を達成する時に・・・

いつも、こうなるのです。
              


sunahori2.jpg

普通は、穴の方にするんじゃないですかね・・・。

山の方にする意味を教えて欲しい。。。。



『意味は・・・・・』
20100218.jpg

『ない。』

だよねぇ!ないよねぇ~。


『DNAに組み込まれてるから反射的に掘るけど・・・』
201002182.jpg
『本当は掘りたくもないし、埋めたくもない。』


あ。そう。( ̄▽ ̄;)

まぁ・・・ママとふたりだけの生活だからね。

臭いを消す必要もないし、ましてや恥ずかしいとか・・ないもんね。


今朝は雪が降っていました。

DSCF3842.gif

エンくんは興味津々でした。

虫に見えるのかな。

DSCF3845.jpg



萌え
DSCF3843.jpg


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

えーーー!私の記憶ではそんなんこの
仕方見た事ありませんww
まぁ、エンくん的には意味はないだろうね~
ただ、したいだけなんだもんww
でも終わった後に踏む心配はないよね!
うちはテンがヤバイから^^;

やっぱり雪って珍しいのかな~
ぽぅもテンもまだ見たことないのよね~
はい、私も激萌えです~v-10

No title

さくらが掘った山にするタイプです。
お尻を上げたいみたい?
なので、上げすぎてフチに乗ってたり、ハミ出てみたり・・・(゜Д゜)!

でね、かえでが穴にするタイプで、
掘って掘って、手と片足をフチにかけて、立ち上がってポトリとするの~

さくらはあまり掘らない&隠さないので、
オチリハミ出対策に、いつも砂をフチ側に高く、真ん中を浅くしてあります(´・ω・`)

No title

知り合いの方のアメショは やっぱり うんの仕方が下手らしいです。 うちのは立ってしますよ(笑)あと・・・し終わったあとの砂かけがすごい下手なんです(^^;)砂かけではなく かきまぜになってしまう・・・orz

Re:桃様

コメントありがとうございます!
ですよね~。普通掘った穴のほうですよね;;
踏むことはないですが、全然隠れてないか、
さらに高い山になってます・・・。
ちょっと笑っちゃうんですが、
エンデは超真剣にやってます(笑)それがまた可笑しい。

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
さくらちゃんと一緒ですね^^
なるほど~山をあらかじめ作っておいてあげてるんですね~。
うちもそうしておこうかしら。
時々うまく山崩れといっしょに穴に、んこが落ちることもあります(笑)

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
立ってするんですね(笑)
んこバラバラ事件はうちも良く起こります;;
そんなに混ぜなくていいから~!ってよく言ってるんですけどね^^;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
