

エンくんがイメージするもの

あ。何か落ちてる・・・。

201002281.jpg



『寝てるだけですよ。』

201002282.jpg

なぜ、そんなカーペットの境目で。。。(あ、足の爪そろそろ切らなきゃ!)

先日、動物と話が出来るハイさんジという方の番組をyoutubeで見てました。

その中に猫ちゃんとお話をしているのがあって、

その猫ちゃんが、飼い主と雪で作ったカマクラで遊んだ時の記憶を

楽しかった思い出としてハイジさんにイメージで送ってきた、というシーンがありました。

もし、エンくんにも思い出があるのなら、

楽しかった事としてイメージするものが、

母親や兄弟と一緒に過ごした時の事ではなくて、

私やボス(彼氏)と一緒に遊んだ時の事だったらいいいなぁ~と思いました。

ねぇ、エンくん。


『はい?』

201002284.jpg

楽しい事でイメージすることは?



『・・・ささみ。茹でたささみ。』

201002283.jpg

( ̄▽ ̄;)そうだね・・・。

最近ママ面倒くさがってささみ茹でてあげてないねぇ。。。



『あとは、かにかま。』

DSCF3877.jpg

ついさっき食べたばかりじゃん! ̄□ ̄!!

この調子だと、本当のママや兄弟の事はもはや覚えてなさそうです。

ハイジさんにエンくんの頭の中を覗いてもらったら何が見えるのかしら~。

勝手な妄想↓

ハイジさん「今、エンデくんからイメージが伝わっていたわ。

      そうね・・・。なんだか、とても恐怖に満ちた感情よ。

      ママが部屋の扉から顔を半分だけだしてエンくんを見てるの。

      ママは顔を隠したり出したりしてエンくんを遊びに誘っているようだけど・・・

      それがエンデくんにはとても怖いみたい。

      そうね。この先エンくんと上手に付き合って行くためには

      その遊びはやめてあげた方がいいわね。

      とにかく、エンデくんにはその遊びがとってもストレスになってるみたいなの。」


怖くて鳴きながら飛んでくるエンくんが可愛くてついついやってしまうのよね・・・。


テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
