スポンサーサイト


遊んでも遊び足りないエンくん

狙ってます!狙ってます!




布団の下でじゃらしを振ってます。

DSCF3878.gif



DSCF3881.gif



DSCF3883.gif


布団の中で動いてるじゃらしを引っ張り出すのが大好きなんです。

元々、アメリカンショートヘアは

納屋に閉じ込められてネズミを退治する仕事をしてたって言うからね。

やっぱり、引っ張り出したり掻き出したりが好きなのかしら。

昨夜は交渉人を見ながら遊んでたので、

途中でテレビに見入っちゃて、手が止まると、



DSCF3882.gif

このように、直ぐにツマラナそうな顔をされるので、

遊んだりテレビを見たり大変でした。


口にくわえてひっぱり出しました。

DSCF3879.gif

持ってけ、持ってけ。

そして1人で遊んでおくれ。ね。

・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・ハイハイ。只今じゃらしを振らせて頂きます!



スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

え、アメリカンショートヘアのお仕事って
そうだったんだ~
テレビとじゃらしを同時にはきついね~(笑)
私はテレビっ子だから見ながらはちとつらいかな~
布団の中がもぞもぞと動いてるのを見るとエンくんの
本能が目覚めるのね(笑)

私、ぽぅの事でハイジさんに手紙を送ってことがあるん
ですよ。あの方すごいですよね~羨ましいわ^^

No title

あ、私も交渉人観てた(´∇`)
ネコズは幸いにも寝てた模様!
ちょっと見え隠れするおもちゃって、面白いくらいに釣れますよね(´∇`)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
え!!ハイジさんにお手紙を!?
あの人の話しはいつも号泣しちゃうんですよね。
すごいし、とっても羨ましいなって思います。
今はエンくんと幸せな生活ですが、
どうしても越えられない出来事に直面したら、
私もお手紙書いてみようかな。

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
ちょっと見え隠れはヤバイくらいに楽しいみたいですね。
表情が変わっちゃいますもんね。
交渉人は見入っちゃうから、
じゃらし振りながらは大変でしたよ^^
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
