スポンサーサイト


呼んでいる訳ではない

私も人間なので腸内ガスを排出しなくてはいけません。

時に、音も出ます。



ona.jpg

やだ、音が出ちゃったと思ってる矢先、

ヤツが必ずやってきます。



he2.jpg

どこに居ても必ずやって来ます。

音を聞きつけて。

「ママの体から音が=僕を呼んでる」なんですかね・・・。

という事は自分の名前を認識していない可能性もあります。。。

まぁ、屁の音は確実に認識してないですね。

猫の屁は音が出ないですもんね。

あ。でもエンくんの兄弟のココくんは、ぷっぷぷっぷ、と音の出る屁をするそうです・・・。

聞いてみたい。


今日はエンくんの写真がうまく撮れませんでした。

撮影拒否↓
DSCF3948.jpg

完全撮影拒否↓
DSCF3949.jpg

こっち見たのに全体的に暗らかった↓
DSCF3951.jpg

ちょっと可愛かったのにブレてる↓
DSCF3952.jpg

可愛かったのに完全ブレてる↓
DSCF3953.jpg

そんなにブレてないし可愛かったのに、キッチンマットぐちゃぐちゃ+雑誌のゴミが入ってる↓
DSCF3954.jpg


まぁ・・・。こんな日もありますね!






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うはは、お○らの音で飛んでくるのか~(´∇`)
名前ではどう?

さっきかえ子が私がちょっと脱ぎ捨てたコートの中に潜ってました。
もう会社に行くから出てもらおうと思って、
「かえ~かえ~」って何回もよんでたら、
ここにいるよ~って感じで、「ぎゃぁ~」って叫んでました。
あらぁ、名前分かってるわね。と思った瞬間でした。

No title

あははは、「おならの音=呼んでる」
エンくんサイコー!!でもね、違います!!(笑)

テンもオナラをよくしますが、音は聞いたこと
ないな~ってかココくんって音なるの!?
うわ~聞いてみたいね~

撮影拒否はね~、ぽぅもたまにあるよ^^;
そうそう、そういう日もあるのよね~
reninoさんのマフラーなかなか似合ってるね☆

No title

猫の写真撮るようになって 本当に撮ることが難しい!
と思いました!!
うちなんて いっつもブレブレですよ!!
カメラのせいさっ!! (ぜったいに腕の問題。)

おならに反応するんですね!!
うちは 反応しませんね・・・オナラしすぎてもう慣れたのかな??

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
エン~でもエンデ~でもエンくん、エンたんでも返事はちゃんとします。
ただ、ねぇ~、とか実家の猫の、ムーン、でも返事をします・・・。
( ̄□ ̄;)!ダメか!!
呼びかけられてるという声の調子で判断してるんですかね・・。
ということは、私の屁は呼びかけてるような・・・音?

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
エンくんももっと小さい時スカしっ屁をよくしてましたが、
最近は全くなくなりました。
テンちゃん、その後お腹の調子はどうですか・・・。
薬が効いてはやく良くなるといいですね><
マフラーは完全にエンくんの物になりました(笑)

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ルイくんとウェンディくんの写真はいつも絶妙な表情の
写真ばっかりですごいですよ~♪
いいタイミングの写真ばっかりですよね^^
SuperGoldDogさん、
おなら、し過ぎって・・・。超うけます(笑)
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
