スポンサーサイト


エンくんに呟いてみた・・・

エンくん、相棒が終わってしまったよ~。


『あいぼう?』
201003100937000.jpg

唯一見ていたドラマだったから・・・。楽しみが・・。



『僕とママが相棒?』
DSCF3955.jpg

ノンノン。ドラマの話よ。エンくんアゴ髭が生えてるように見えるよ。



『テレビの話ね・・・。』
DSCF3956.jpg

そうそう。終わっちゃって、つまらないよね~。



『ママがテレビを見なくなるのは良いことです。』

DSCF3957.jpg



『テレビを見てる時と本読んでる時は完全無視される~~。る~~。』

DSCF3958.jpg

( ̄□ ̄;)!!ひぃ~!そんな目で見ないで~!

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

私もエンくんに呟いていい?
「相棒終わったのよ・・・はい~i-184が聞けなくなるのよ・・・」
ママだけじゃなく、桃さんもテレビと本読んでるときはシャットアウトだよ(笑)

でもママが本読んでてもエンくん邪魔するでしょ?笑
桃さん知ってるよww

No title

きゃ~!
すごい ジロっと睨まれました~ε=ε=(ノ≧ロ)ノ

相棒・・・そういえば終わってしまいましたね。
最初のころ見てたんですが・・・最終回見なかった~・・。
テレビ見てるときとか てきとーにじゃらし振ってます(笑)
そのうち ぷいっとふてくされます。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
そうそう、本を踏んできます(笑)
相棒が名残惜しくて毎日動画みてます^^;
エンくんはとっても不満そうです。
桃さんちのお邪魔ムシはテンちゃんですよね^^

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
適当にじゃらし振ってるとばれますよね(笑)
とても不満げな顔をされます^^
最近はエンくんにとって、
テレビ、パソコン、携帯、本は邪魔な存在みたいです^^;;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
