スポンサーサイト


相変わらずフリーダム

これはエンくんが嫌がるブラシです。

DSCF3960.jpg

違うブラシを買ってみました。全く嫌がらなくなりました。

DSCF3961.jpg

でも、嫌がるブラシの方が一回の毛の取れ具合が素晴らしいんですよね~。

DSCF3962.jpg

モッサリ取れた毛玉は以前ブラシをした時のものです。(なぜか毛玉を捨てられない・・・)

しょぼっと取れたのは昨夜の毛玉です。

取れ具合は悪いけど、エンくんが嫌がらないブラシの方がいいかしら。

ねぇ、エンくん。

『・・・・・・。』
DSCF3963.jpg

シカトですね~。

急にじゃらしで遊び出しました。

DSCF3964.jpg

でも左手がヤル気ないですね~。使う気がないようです。

そして大好きな足!

DSCF3965.jpg

急に人を背もたれにして毛繕いを始めました。

DSCF3967.jpg

突然、自分の尻尾にじゃれつきました。

DSCF3968.gif

そして急に甘えてきました。

DSCF3970.jpg

突然、寝ました。

DSCF3971.jpg

朝はやっぱり鳥さん。

DSCF3959.jpg

相変わらずフリーダムなエンくんです。




スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うーん、どうなんだろうね・・・
うちはぽぅ用で3種類あるんだけど、そのうちの
一つは全くさせてくれません。ウワォ~言い放って
去っていきますよ^^;
エンくんは嫌がる方のは逃げないんですか?
よくとれるブラシの方がこれからの抜け毛の時期は
いいんだけどね~
足ショット~これこれ、この後ろからの足たまんない~
うちでは見たことないかも。

背もたれにされると嬉しくないですか?
私、テンがよくしてくるんですが、毎度キュンとなってますよ。
その後同じく寝る~なんだかエンくんとテンの仕草が一緒ww

No title

ウチはそんな感じのラバーブラシ2つとファーミネーターがあるんですが、
どれも嫌がるかもしれない(´∇`)
下毛の取れ具合がファーミネーターがやっぱりすごいので、
追いかけておいかけて~三(゜ Д゜)へ

私もかかとのとこ大好きです!

No title

ラバーブラシってとれるけど 嫌がりますよね~。
うちのも 必死で抵抗します。でも 無理やりやっちゃう。
うちでは 猫より私が強い!を貫く!と決めました。
(↑さいてー。)

私も 毛玉ためこんじゃってますよ♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
キライな方のブラシはやっぱり逃げようとします。
ほふく前進で(笑)
嫌がらないほうのブラシでコマ目にブラッシングしていこうかな^^
ちょっと寄りかかってくれる、温もりが
とっても癒されますよね~。ありがとう>▽<って思います!

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
ファーミネーターって何ぞ?と思ってネットで調べました。
人気商品なんですね~♪
でもやっぱり嫌がりますか。。。
痛いって事はなさそうですが、くすぐったいんですかね^^

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ラバーブラシよく取れますよね~
やっぱり嫌がりますか^^;;
毛玉、なぜか貯めちゃいますよね!
見つけると食べようとするので隠してます(笑)
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
