スポンサーサイト


タオルはいつも毛まみれ



また台所でお水を飲んでおります。

DSCF3982.jpg

チョロチョロと出しっぱなしにするとどれくらい水を無駄にしてるのかと思い、

ボールを蛇口の下に置いてみました。

結構出てました。お水が勿体無いですね・・・。反省。。。

DSCF3983.jpg

猫は思いっきり手を水に浸して飲んでます・・・。

エンくん、お水勿体無いから台所で飲むのやめようね。



DSCF3984.jpg

もう1つ、エンくんの大好きな事。

洗濯して乾きたてのタオルに潜ること・・・。毛が・・・。

DSCF3985.jpg

DSCF3986.jpg

という事だそうですが、まぁ、1人だからいいか・・・。エンくんの毛まみれのタオルでも。



浜辺に何かが打ち上げられましたよ、的な図。
DSCF3987.jpg



メタボってる?メタボってぬ?
DSCF3988.jpg


すでにサイエンスダイエットにしてます。
DSCF3989.jpg



絨毯の端がをボロボロにされましたが・・・。
DSCF3990.jpg

もっと遊んであげないとね。

ごめんね~。最近、偏頭痛がひどくて・・・。

知ってか知らずか、いつもより少しだけ静かなエンくん。

その代わり、朝起きるとあらゆる物があらゆる所から落っこちているので

少々びっくりします。

でも独りで遊んでくれて、エンくんありがとうね~。



スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

偏頭痛つらいですよね。
私も アレルギーのせいか 季節の変わり目とか気圧の変化でよく痛くなります。

海にこんなかわいいものがうちあげられていたら
さらっていきますよ~!!!
メタボですか??
今ちなみに何キロありますか~??
うちのと誕生月 同じですもんね(´ー`)

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
季節の変わり目と天気の悪い日、辛いですよね~><
エンデは今4.1キロです^^
8ヶ月の平均は3.5キロくらいですかね・・。
平均より大きいです^^;;
ふとちゃってから食事量減らすの可哀相だから、
今のうちから気をつけないと!ですね・・・^0^
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
