スポンサーサイト


相変わらずな朝

毎朝の日課。

DSCF3995.gif

鳥さんを見つけると・・・

縮みます・・・。
DSCF3991.gif

飛びつくつもりでしょうか。

DSCF3993.gif

お出かけのようです。

DSCF3994.gif

今朝は寒かったようで直ぐに戻ってきました。

普段はしばらくベランダにいて

定期的に私に報告をしに戻ってきます。

『ひゃ~ひゃ~』

何を言っているのか分かりませんが、とりあえず「へ~そうなの。報告ありがとうね!」

と返事をしております。

エンくんが報告をしにベランダから戻った時、私がトイレにいたりすると、

『ぎゃっ!!』
 と叫んでる声がするので、

「エンくん~私、トイレだよ~」と私も叫んで答えます。


潜ってます。
DSCF3997.jpg

じゃらしを狙う目が少し寄り目。
DSCF3999.jpg

紐で遊びつつもやっぱり鳥さんが気になる。

DSCF3996.gif

やっぱり足が好き~

DSCF4000.gif

以上。相変わらずな私とエンくんの朝の風景。

普通だけどとってもシアワセな風景^▽^




スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

今日はこちらもなんだか寒いですよ。
「覗き魔エンデ」ツボっちゃいました!
ネーミングとエンくんの行動が私の中で
一致したと思われます(笑)
猫との会話って楽しいですよね~
何言ってるのかはさっぱりですがww
ふふふ、エンくんの足はcuteすぎる~

↓台所でお水飲むのとタオルはやめられな~い
って感じかにゃ?

No title

鳥さんがいると縮むのは、やっぱり姿を隠して飛びかかるのをうかがっているからなのかな?
やんちゃっ子エン君健在で今日もいい気分になっちゃいますね!

No title

報告にきてくれるんですか~??
なんてかわいいの?
それに 姿が見えないと鳴いちゃうの??
きゅんきゅんしちゃいますね!

うちのは・・・( ̄ε ̄;;)ヒュゥ~
思い出したくもねー。
なんて。
まず 報告なんて絶対無いですね~。
もし 報告するとしたら 私ではなく ルイにするんでしょうね~。
けっ。

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
いやいや~、桃さんはもうぽぅちゃんと会話出来てるんじゃ
ないですか~^^私ももう少し分かるようになりたいです。
エンくん、ベランダから常に周りの家を覗いてます(笑)
覗き魔です・・・

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
絶対届かないのに本能で縮んじゃうんですかね(笑)
最近暖かくなってきて
やんちゃに拍車がかかってる気がします・・・。

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
うちは私しか報告する相手がいないですからね~
ウェンディくんはやっぱりルイおにいちゃんに報告なんですね^^
ほんと、お兄ちゃん大好き!ですもんね♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
