スポンサーサイト


気分のノリがいつもと逆

休憩中のエンくん。

DSCF4054.gif

エンくん、ムーミンで遊ぼうよ~。


『はい。後でね。』
DSCF4049.jpg


え~。今遊ぼうよ。


『休憩中ですから。』

DSCF4050.jpg


今、ママ遊ぶ気満々よ!


『見て分からないかな~。疲れてるの。』
DSCF4051.jpg


あら。今日はいつもと立場が逆ね・・・。

ママもエンくんみたいに気分屋なところがあるみたいね ̄_ ̄;;


『知ってるよ。』
DSCF4052.gif


( ̄▽ ̄;)知ってたの?




無理やりムーミンで遊んでちょっとイラついてるエンくんの動画です。(22秒)




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あら、エンくんってばどうしちゃったのよ~?
でも、猫ってこちら側が遊ぶ気満々なのに
ノッテきてくれませんよね~
常に自分のテンション優先みたいな(笑)

動画エンくんホントだ~ちょっとイラついてるねww
そういう時ってもっとちょっかいかけたくなりませんか?
私だけかしら(笑)ぷぷぷ
私の場合しつこすぎてカプってやられます(byテン)

No title

うふふ、ありますね~
あそびたないんや!!みたいな態度されること~(´∇`)
エン君、手でぐいぐぃムーミンを突っ張っちゃって!
そういう嫌がってるとこかわいくて、やっちゃうことありまーす。

No title

ほんとだー!
やめてよ~って感じですね!

うちのは いつでも カモーンって感じですが・・
エン君ってば おっとな~じゃないですか!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ちょっと嫌がる顔が見たくてシツコク
遊んじゃう時あります^^
猫はやっぱり自分の気分が優先ですよね~。
そんなところも可愛く感じてしまう猫好きです♪

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
ですよね~。可愛くて余計にやっちゃうんですよね^^
寝るわけでも遊ぶわけでもなく、
まったりしてる時がありますよね、猫って。
不思議だなって思います♪

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
エンくん、家に来た時から既に
自分のまったりタイムを持ってる子で^^
性格ですかね。
確かにウェンディくんは常に動き回ってるってイメージがあります(笑)
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
