スポンサーサイト


ピンポイントで

あ~。月末は忙しいわ・・・。

今年も、もう3ヶ月経っちゃったんですね。

早いな~!!


大好きな部分、見つけた♪
100329_222616.jpg



きゃ~。エンくん、超可愛い!
100329_222701.jpg



『ちょっと~、ピンポイントで撮るのやめなさいよ。』

100329_222917.jpg

ホホホホホー。




エンくんイラスト『進もう』
en_20100330151610.jpg
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うはは、その方っぽだけ伸びてる足が行き倒れ感があっていいなぁ~
今日のイラストもステキ。
光ってる感じがいいのよね~

No title

あひゃひゃ!
お尻ドアップ!!

もう3月も終わりですね・・・早い(^^;)
猫もどんどん成長していきますね・・・。
今を精一杯生きる!
過去を振り返るのは 人間だけなんですよね!!
ほかの生き物にとっては 今が全てで今しかない。
今しかないって とっても大事。 

No title

月末は何かと忙しいよね~
私もクタクタですよ。。。トホホ・・・

でもーーー!!!私も大好きな部分
見ぃ~つけた~( ^∇^)σ)゜ー゜)
元気になるよね~エンくんの足ってww
私は1枚目が好きだな~(^-^*))
右足折りたたんでる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
無防備に投げ出された足がたまりませんよね(笑)
ついつい、触ったり写真撮りまくったりしちゃうんですよ。
イラスト褒めて頂いてありがとうございます^^

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
そうですね、人間だけですよね~。
実家ではずっと猫を飼ってたけど、
独り暮らしで初めてエンくんを飼い始めてから、
すごく感じます。今が大事だ!!!て^^

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
月末と月初が忙しいっす・・・。
もう、家に着く頃にはフラフラですよね。。。;;;
右足は収納してました(笑)こういう微妙な格好
がものすごく好きです^^
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
