スポンサーサイト


素敵な記念品

何モノかによって靴が蹴散らされていた日・・・

DSCF4059.jpg

犯人は言わずもがな。

DSCF4057.jpg

靴が蹴り散らされていた日・・・。


春と秋のねこぶーのリヴさんから、リヴさんのブログ1周年の記念品が届きました!

DSCF4060.jpg

かえで賞が当たったんです!キレイな字のレター付きで!ありがとうございました^0^

かえで賞の品はさっそく携帯に。

DSCF4067_20100331183824.jpg

見て見て、エンくん可愛いねぇ。背中はエンくんと同じ模様だよ。

『うん。超かわいい。』

DSCF4079.jpg

かえでくんが小さいさくらちゃんをくわえてる

とっても素敵なチャームは大事に袋に入れたまま飾らせて頂きますね!

エンくん、ねずみさんもあるよ!

DSCF4065.jpg
ぽぅちゃんの真似をしてみた。

エンくん、ありがとう言えるかな?

『さくらちゃん、かえでくんのママさん、どうもありがとう!!』


DSCF4066.jpg

エンくん!!足!( ̄□ ̄)!!

やり直し。

『リヴさん、どうもありがとう!!』


20100401.gif


私もエンくんもとっても幸せな気分になった一日でした♪

リヴさん、どうもありがとうございました!






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

うふふ~無事に届いて良かったです。
アメショ根付かわいいでしょー!
私はさくらの色で携帯につけているのでお揃いですね( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
ただ、その鈴取らないと、リンリンうるさいですよ!

チョコをもう食べ終わったですと・・・?

さくらもかえでもエン君も!
アメリカネコだから、アメリカンな国旗のチョコ。
ちゃんと見た?ちゃんと見た???

No title

いいなぁ~!!!
私ははずれてしまったよ~(>_<)
残念でした・・・。
かわいいなぁ~(^v^)

アメショ根付・・・かわいい・・・
自分でさがして買おうかしら・・・

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
あ・・・ヤバイ・・・。チョコの包みのアメリカ国旗の柄・・・。
気づかなかった><!!ごめんなさい!
赤白のストライプ可愛いな~と思いながらパックパック食べてたので・・。
今のところまだ鈴付いたまま携帯につけてます^^
リンリンの音に私よりエンくんの方がびっくりしてます(笑)
すごく可愛くてお気に入りです!

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
そうなんでよ~当たったんです!
根付ものすごく可愛いですよ♪
シルバーアメショ柄のこんなに可愛い物があるなんて^^
黒猫のグッツは多いですけどアメショはあんまりないですよね。。。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
