スポンサーサイト


ベランダはひとりの時間

エンた~ん、何してるの?

『あぁーっ。(うるせーっ)』



と言った時の顔。

ベランダに出たエンくんを覗くと、

邪魔するな、と言わんばかりの顔で見られます。

DSCF4088.gif

エンくんさ~、そこにはまって何をしているの?

DSCF4089.gif

『風を感じてる。』

DSCF4090.gif
『会社、休んだ方がいいですよ。』うん。出来れば行きたくない。


そんなエンくんも、カニカマの袋を出すと、

ダッシュで部屋に戻ってきます。

DSCF4092.gif

DSCF4093.gif

散らかし過ぎ。。。。



ウォッチング中のエンくん。

DSCF4094.gif

今、ケンくーんって言ったんだよ。

DSCF4095.gif

うん。間違えちゃったね。発音が近いとやっぱり認識するのは厳しいみたいです。

かえでくんに笑われちゃうよ。

DSCF4085.jpg




ルイくんウェンディくんママのところで紹介していた杉本彩さんのブログを読みました。

誰にも愛されず命を奪われ、消えても誰にも悲しまれない。そんな命があっていい筈はないですよね。

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あはは!
似た発音だと わからないよね~(^v^)

お外はうちの2匹も大好き!!
うちはベランダにはあまり出さないようにしてますが・・・
窓を開けて 網戸にしてあげると飛んできます!!

杉本彩さんのブログ紹介してくださりありがとうございます!
(って私がお礼をいうのは変ですが・・・)
でも 一人でも多くの方に知ってほしいですよね!!
どうにか どうにか 何かできないかとそればかり考えてしまいます。

No title

ベランダとカニカマとウォッチングは1日の始まり
なんだよね~
しかし、綺麗ににはまってるね(o^<^)o クスッ
かえさくちゃんチャーム、エンくんチョイチョイしない?
うちはテンがとうとう咥えちゃった(笑)
かばんの中からわざわざとったのよ!ありえんww

杉本彩さんのブログ読んで涙が溢れてきました。
ただ、かわいいからという理由だけで飼って、都合が
悪くなったら邪魔になって・・・同じ猫を飼ってる身として
ありえないです。

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
怖がりのくせに外の世界に興味があるみたいです^^
ベランダでも足の裏はちょっと汚れるらしく、
その後のお手入れがやたら念入りです(笑)
ルイくんとウェンディくんも
やっぱりお外に興味があるみたいですね^^

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
はい。かにかま食べないと始まらないらしいです(笑)
そして夜は、かにかま食べないと眠れないらしいです。。。。
今朝、かえでくんのチャームが床に落ちてましたT_T!!
エンが手でちょいちょいした模様です・・・。
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
