スポンサーサイト


エンくんの負け~

DSCF4096.jpg

いや~。もう4月ですよね。何なんでしょうこの低い気温は。

DSCF4098.jpg

そしてエンくんは何をしているかというと。

DSCF4099.jpg

ムーミンに追い詰められてこんな所にいたのです。

DSCF4097.jpg

こんな体勢になったり。

DSCF4100.jpg

エンくん・・・?

DSCF4101.jpg

完全に負けてるじゃないですか。

DSCF4102.jpg

お腹がすごいヒネリですよ。

DSCF4104.jpg

きゃー。かかとが可愛い。

DSCF4105.jpg

私もどんな体勢で撮ってるんだって感じですよね。腹這いになってエンくんの足を追ってます。(変態)

DSCF4106.jpg

今日もボスムーミンの勝利でした。

最近、エンくんの方から追いかけっこに誘って来るようになりました。

以前は、私が突然奇妙な動きをして走り出したり、物影から顔を見せたり隠したりすると、

怖がっていたんですが。。。

エンくんの方から急に走り出したり影から飛び出して来たりして

私を誘うようになりました♪

しめしめ・・・どんどんママに似てきよる・・・(笑)



スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エン君、いつもボスとママにいっぱい遊んでもらっていいね~!
ウチはいつもかえ子に、遊んで遊んで!とぎゃーぎゃー言われてます(´・ω・`)
さくらと遊んでたからいいじゃん~!!

No title

アメショがってわけじゃないかもだけど・・・
うちのウェンディもルイとじゃれてるとき 必ず下になるんですよね。
体重や体格的にウェンディの方が強いと思うけど・・・
必ず 下になってルイが上になってじゃれてます。
猫なりに気つかってる??なんて思って見てます(^v^)

猫って誘ってきますよね~!
うちのも2匹で追いかけっこしよ~っと人間を誘いにきますよ!

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
かえでくん、ママと遊ぶのは別腹ですもんねぇ~。
ギャ~って言ってるかえでくんの声聞いてみたいです^^
まだまだ遊び盛りですね!

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ルイくんはお兄ちゃんだからかなわないんですよ~。
実はウェンディくんの方が力が強くても体が大きくなっても
ちゃんとお兄ちゃんをたて続けると思います^^
素敵ですね♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
