スポンサーサイト


朝、昼 一緒



哀愁漂う背中・・・。

最近、鳥が来ないのです。

DSCF4109.gif

渡り鳥だったのかねぇ。確かに窓からよく見えていたのはカラスやスズメとは異なる鳥でした。

DSCF4110.gif

エンくん8ヶ月・・・。もう子猫には見えませんね。この体格。

DSCF4111.gif

鳥さんいないね。


DSCF4113.gif

ママに甘えても鳥さんは出せないよ。


DSCF4114.gif

甘えながらご飯を食べに行かない!


今朝家を出る時、エンくんのお皿にもうカリカリは入ってませんでした。。。。

エンくん、お昼ごはん・・・ないじゃん。

最近ずっとそんな感じです。お昼の分まで朝食べてしまいます。

まぁ、一日二食でいいか。


『いやいやいやいやいや。お腹空いて死んじゃう。』

100403_201522.jpg

大丈夫。皮下組織に蓄えてるものをお使いなさい。ふふふ~ん。





スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

顔はまだ幼い感じだけど身体は大きくなりましたよね~
エン君よりは小さいけれど、かえでもそんな感じ。
ただ、ヤツはちょっと食が細いので、エン君のようにいっぱい食べてほしいところ…

No title

ほんとだ~!!
体が大きくなってる~(^^)
エン君 ウェンディよりたぶん大きいと思いますよ!!
しかし・・・食に関しては同じか(笑)
猫は一日や二日食べなくても平気だ。
とかいうけど・・・そんなこと 絶対できないどろうな ウェンディは。
すかさず ウェンデビルパンチがとんできそうですよ・・・(^^;)

No title

そっかぁ、、、お昼の分まで食べちゃうかぁ。。。
うちは逆に夕方まで残ってるからね~。

私から見たらエンくんまだまだ子猫だよ~
顔とかお腹とか足なんて、うふふっだわよ~
ただ、タッチすると大きく見えるだけv-218


Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
あぁ、かえでくんはまだお皿を持って追いかけてる感じですか(笑)
健康体であればあんまり食に執着がない方がいい気がします。。。
かえでくんと足して2で割りたい^^;;

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ウェンデヴィルパンチは可愛いから歓迎です(笑)見ている分には;;
ウェンディくんはペットショップであまり食べれなかったという切ないT_T経緯が
あって今の食への執着に繋がってますが。ウチの子は一体・・・。
ブリーダーさんちで会わせてもらったエンくんのパパが、すごく顔が大きくて
ガタイも良かったんです^^遺伝ですね!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ぽぅちゃんは小食ですもんね。。。なんせ3キロ以下。可愛い><
エンは体はどんどん立派になってますが、怖がりビビリなのは
来た時からずっと変わりません^^;;
顔と中身はずっと幼いままかもしれませんね^0^
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
