スポンサーサイト


最近大好きなオモチャ

ねずみ。カラフルでお洒落な方はリヴさんから頂いたもの。

DSCF4126.jpg

エンくんのお気に入りです。家に帰ったら私はまず、ねずみ達を探します。

白ねずみもいたんですが遂に行方不明に。


『この辺で消えた・・・。』
DSCF4122.jpg

エンくん、その辺探したけどなかったよ。



『絶対この界隈。』
DSCF4123.jpg

かいわい、て( ̄□ ̄;)

まぁ、その内また自分で発掘してくるでしょう。



                               『白ねずみちゃん、どこ?』
DSCF4127.jpg

だから、知らないって!エンくん怖いよ!



『う~ん。どこやったんだっけなぁ。』

DSCF4115.gif

・・・・考えて。



ほら、エンくん、じゃらしで遊ぼう。

狙って~。

DSCF4118.jpg

この姿勢のまま3分ほど・・・ ̄▽ ̄;


飛びついた!
DSCF4119.gif

やけに構えが長かったなぁと思ったら、飛びついた後、直ぐにトイレでウンしてました。。。。

飛びつこうか、先にトイレ行こうか迷っていたみたいです・・・。

そして、押入のまた狭いところに入る~。そうやって~。

DSCF4128.jpg


『狭い場所ラブ。くすくすくす・・・。』
DSCF4130.jpg


今日も帰ったら、まずねずみ達を探します。。。

クローゼットの中かな?トイレの中かな?チェストの下かな?・・・・。





スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エンくん行方不明にするの得意だもんね!
うちは最近行方不明になったネズミは、
対外冷蔵庫の下に入ってますよ(笑)
ネコって出したりするの不器用なんですってね^^

3分間悩んだ結果、先に遊びになっちゃったんだ~
エンくんらしい☆

No title

あぁ行方不明のねずみさんの捜索はマッタクしておりません。
そのうちヤツラが勝手に見つけて騒ぎだすから・・・

No title

我が家ではねずみさんは禁止グッズとなりました(^^;)
いつも冷静で優しいはずのルイが凶暴化するため(笑)
小さいおもちゃってすぐ無くなりますよね。
白いねずみさんはどこいっちゃったんだろね??

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
そうなんですね、猫って出すのは苦手なんですね^^;;
自分で失くして文句言うのは勘弁ですよね(笑)
夢中になってる時は、手を出すな!と言わんばかりに
くわえて何処かへ持ってっちゃうんですよ!
桃さんちの冷蔵庫の下にオモチャを入れるのはやっぱり
テンちゃんですよね^^

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
ごもっとも!捜索しなくても勝手に見つけだしますね;;
リヴさんから頂いたネズミお気に入りっす。
ありがとうございました~!

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
あ、タワーに付いてたネズミを引きちぎってましたよね^^;;
興奮状態のルイくんもイケてました(笑)
そして、唖然とその様子を見つめるウェンディくんが
可愛かったです>▽<!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
