スポンサーサイト


見上げるエンくんとお誕生日イラスト

ムーミンが頭上にいる時のエンくん。


『・・・・・。感じる。』

DSCF4139.jpg



『ムーミンを感じる。』
DSCF4140.jpg




『僕の頭上にムーミンが・・・。いる。』

DSCF4142.jpg



『一本!!』
←背負い投げしたの? ̄▽ ̄;; 実は爪を引っ掛けて片手でムーミンを引きずり落としました。。。
DSCF4145.jpg



『うむ。僕の勝ち。』
DSCF4148.jpg



『!!!』
DSCF4146.jpg



『感じる。ムーミンを頭上に感じる。』

DSCF4147.jpg

※一枚目の写真に戻る。

の繰り返しをして遊んでました。

ちっとも運動になりません。あはっ。




本日4月13日はSuperGoldDogさんのお家のルイくんのお誕生日です。

ルイくん、お誕生日おめでとう!

『ルイくんとウェンディくんイラスト』
ruikun.jpg
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

おおおお、今日のイラストもイイ!!
ルイ君とウェンディ君っぽいその動き。
いいなぁいいなぁ~絵の描ける人ってステキ。といつも言ってるね、私(´∇`)

No title

そだよね~それは運動になってるような、、、
なってないような、、、(笑)あははは~
ムーミンさんが、エンくんにやられてる!?
爪でひっかけて落とすなんて~
エンくん頼もしくなったよね☆

ルイくん、お誕生日おめでとうございます♪
ホ~ントreninoさんイラストステキよね~♪

No title

すご~い!!すご~い!!すご~い!!
感動して 今家族に 「見て見て~!!」と PCの前に集合させました!
実物より かわいい気が・・・(^^;)
ありがとうございます~m(_ _)m
明日 ブログにのせてもいいですか~??????
っていうか のせたいです!!!


ムーミンを見上げるエン君のお顔かわいい~(^v^)

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
私もリヴさんのブログ見て、
写真きれいに撮れる人っていいなぁ~っていっつも思ってます><

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
なんか顔に貫禄が出てきてるんですけど・・・。
1歳前なのに。。。
どんだけ顔大きくなるんだろうってちょっと心配です♪

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
実物の方が絶対可愛いと思います・・・。
美しい黒猫の毛並みは表現しきれませんでした><
ルイ君のスタイルの良さは表現できたかも!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
