スポンサーサイト


可愛い猫ベッド

可愛い猫ベッドを頂きました。

t02200293_0480064010493844782.jpg
(写真お借りします~)


アンCOCOさんに♪

エンくんの兄弟のこころくんと、アンCOCOさんちの先住猫アンジュちゃんが使わないと言うことで

頂きました♪ 可愛い~


エンくんは2日程は中に入らず様子見をしていましたが、

今やすっかりお気に入りです。


201004161.jpg



201004162.jpg



あ。写真撮ってることに気づかれた・・・。
201004163.jpg
『ママ。なに~?』



エンくん、すっかりお気に入りになったのね。

201004164.jpg
『これは、ずっと僕のだったよ。』



( ̄▽ ̄;)ん?そうだっけ? もらったばっかりだよ?

201004165.jpg
『僕はこの中で生まれてこの中で育った・・・。』


と、言わんばかりにずっと入ってます。


201004166.jpg
『こころくんのママありがとう~♪こころくんにも会いたいな~』

いやいや、あなた。数ヵ月後に再会した時、さんざん唸って、

こころくん、洗濯機の裏に隠れちゃって大変だったじゃないの( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

お、かわいいベッドですね~
しかもふわふわで寝心地が良さそう!
今日もまた寒いから埋もれてる感じがきっと暖かいでしょうね~
かえ子はすごい音を立てながら布団を掘り進み、モグリッコしてました(´・ω・`)

No title

かわいいベッドですね~!!
ってか 兄弟をご存知ってうらやましい!
なんか お互いの成長とか楽しみですよね!
ブログお邪魔してきましたが・・・
違うブログでエン君が見れて 不思議な感じでした(^^)

No title

アンcocoです!!

先日はお邪魔しました!
久しぶりにエン君に再会できて嬉しかったぁ♪

ムニュムニュしたエン君の触り心地。。。忘れません(笑)


ベッドは気に入ってくれて良かったデス!
こんなに早く使ってくれるなんてー!!
エン君♪素敵ーっ♪♪♪

衝動買いするほどカワィィ♪って思って手に取ったものなのに。。。
ウチの子達は使わず。。。ちーん。

でもでも!
エン君がベッドの中でくつろいでる姿を見てカンドーです!

サイズもピッタリで良かった。

最近はなんだか寒いから~
ちょうど良かったかな?!

またエン君ママもウチに遊びに来て下さいね♪

追伸。。。
エン君ママを通して皆様のブログ拝見させていただいてます。
悩みが解決したり、心強い感じでいます。
そしてファンでもあります!!
今後も楽しみに拝見させていただきますので宜しくお願いいたします。

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
ふわふわっで埋まってますよ^^
かえでくん、布団を掘るんですね~。ウケル!
エンくんは、布団の中に入って来ないからうらやましいです~。

Re: SupreGoldDog様

コメントありがとうございます!
兄弟も親も知ってます^^とっても幸せな事ですよね。
エンくんはチキンなので、
せっかく客人が来てくれてもすぐに隅っこに隠れてしまうのです・・・。
アメショは人懐こいってイメージがあったんですけどね^^;;

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
やっぱりエンくんの方がココロくんより太かったんですね;;
あのムニュムニュ感、普通だと思ってました・・・
ココロくんも早くムニュムニュになりますように(笑)
ベッドすっかりお気に入りです!
ありがとうございました~!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
