スポンサーサイト


昨夜のいろいろ

『超~お気に入りのベッド~』

201004201.jpg


『♪~』

201004205.jpg


暖かくなってきて、昨日くらいからあまりベッドで寝なくなりました。。。

エンくんと暮らして初の夏を迎えますよ~。

日中のお留守番中、熱中症対策はみなさんどうされてますか??



おニュ~首輪。

201004202.gif

きゃ。エンくんかわいいねぇ!

『え?』

201004204.jpg


『やだ。これ邪魔。外して。』

201004203.jpg

え=。かわいいのに・・・。



昨夜、エンくんがお風呂にお供してくれました。

30分くらい湯船に浸かるのですが、その間エンくんは洗面台で丸まって見てました。

やった~。ついに猫見風呂だわ!

そのうち写真を撮ろうと思います♪



スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

おおー!猫見風呂・・・と思ったけど違うような・・・
エン君のママ見風呂のような気がしてきた(´∇`)

バンダナかわいいね~エン君!
後ろ側に回しておくと、つけてくれてたりするけど、まぁ前に来ちゃうわね…

エン君も夏生まれだから、けっこう夏は大丈夫かも。
24時間換気つけっぱなし、ひんやりボード&アイスノンを
タオルでくるんで置いておいたけれど、
去年は比較的冷夏だったのよね・・・

No title

お風呂お供なんてかわいすぎる~
湯船の横にあるあの洗面台ですよね?
うきゃ~☆
うちはテンがチラ見にくるけど、即逃げ^^;
reninoさん、是非写真お願いしますよ~

うちの熱中対策は氷枕と凍らしたペットボトル、
あと網戸にして扇風機つけてます。
ぽぅはこれでしのげてるけど、うちもテンが
初めての夏だからな~

No title

おニューのバンダナかっこいいじゃ~ん!!
熱中症対策か~・・・うちも初の夏だわ(^^)
どうなることやら・・・。
アメショは暑さに弱そうですよね(^^;)
いい対策あったら知りたいです~!

猫見風呂??
いいなぁ~!!
うちのは 入り口でじっと待ってたりはするけど・・・
中には入ってこないなぁ~・・・。
うらやまし・・・(^^)

コメントありがとうございます!

換気とシート、氷枕がいいですかね^^
クーラー付けっぱなしはやっぱり良くないですよね。。。
とっても参考になりました!
ありがとうございます♪
そういえば去年は暑い期間が短かったですね。
今年はどうですかねぇ~^^;;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
