スポンサーサイト


暖かくなってきた

暖かくなってきましたね~。

昨夜はエンくんもご機嫌でまったりしてました。

100426_203256.jpg

エンくん、調度良い気温だね。


『ご飯?』


100426_203336.jpg


いやいや・・。夕飯食べたばかり・・・。



『ご飯じゃないなら話かけないでね。』


100426_203350.jpg

なんでよ!( ̄□ ̄;)!!



それから、ボスムーミン(彼氏)に追いかけられて避難。

DSCF4201.jpg



『怖いのいなくなった?』

DSCF4202.jpg


いるよ。

DSCF4203.jpg







ペット人間化メーカーなるものをやってみました。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。微妙に似てる・・・・。

ププッ!

エンくん>▽<

bp-2_m2c.png


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほっぺのあたりが似てる??(^^)
アメショって意外にびびりじゃないですか~??
うちのも 家の中ではガキ大将みたいだけど ビビリです(^^;)
でも 心を許すのは家族だけって・・・うれしくないですか??
猫でも犬でも この子たちにとって 家族って私たちしかいないし
友達も恋人も パートナーも すべて私(飼い主)なんですよね。

追い詰められたエン君・・目をあわさないようにしてる??(^^) 

No title

エン君、お腹がドーンとしているように見えるのは…
うん、きっと撮った角度のせいだよね☆

ご飯じゃないと話しかけちゃダメなんて、コラッ!
私のウチじゃ生き抜いていけないよ~
年がら年中、鼻歌で呼ばれるから( ̄ー ̄)

No title

やっと暖かくなってきましたね☆
エンくんもご機嫌さんかな(~▽~@)♪♪♪
ごはん食べた後にごはんはないよ~エンく~ん(笑)

ペット人間化メーカー私もやってみたー!
テンが似てた(笑)
エンくん似てる?ボスムーミンに追い詰められた時の
感じかしらww

No title

エン君のペロ~ン顔♪チョー可愛い♪♪

私事ではありますが(笑)ブログ更新してなくてごめんなさい(笑)
先週アンジュ&ココロが帰って来ましたが…
その頃から私が風邪をひいたらしく。。。
実は今日も熱があって自宅からコメントさせてもらってます(笑)


エン君はドッチリしてるけどバランス良いと思うょ!!
ただ。。。昨夜ショックな事がありました。
エン君の体重は4.5kg?位?
ココ君。。。どんだけ増えてるかなぁ~と思って期待して計ったのね!
。。。3.8kgだったんだけど。。。

アラッ??!!(笑)

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ふふ、ほっぺたが似てますよね(笑)
そうなんです、追い詰められると目を合わさないんですよね><
分かりやすいです♪
アメショって人懐っこいイメージがあるのに・・・。
意外とビビリですよね>▽<

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
お腹?タフタフですよ(笑)
運動不足かなぁ;;;
もっと広い家に住まわせてあげたい ̄△ ̄~
鼻歌で私も呼んでます!エンくん、完全無視です!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
顔がむくんでるのが似てると思いました^^;;
エンくん、ご機嫌なんですけど、
私が最近やけに眠たくて・・・、全然遊んでないので、
結構、ストレス溜まってる模様(笑)暴れてます、カーペットで。

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
体重違いすぎるんですけど・・・・。
エンくんはアンジュちん体型ですね!
ブログ、家に来た日から止まってますが・・・(笑)
大丈夫ですか~。お大事にしてください><
そのうち、ココロくんに会いに行きます♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
