スポンサーサイト


宇宙ステーション

エンくんがいる。。。


DSCF4247.jpg

何やら不思議な形のベッドですね~エンくんどうですか?


『いい。』
DSCF4248.jpg


エンくんの兄弟のココロくんのママ

アンCOCOさんに、
またまたベッドをもらってしまいましたo(^-^)o

やっぱりアンcocoさんちの猫ちゃんは使わないからって頂いた♪

コジマで当てたって聞いた時、

いいなぁって思ってたんです。

とっても嬉しいo(^-^o)(o^-^)o

DSCF4250.jpg


このようにエンくんは完璧に使いこなしてます!

DSCF4251.jpg

けんすい!?

DSCF4252.jpg

エンくん転がるよ~。

DSCF4253.jpg
転がった……




『ココくんママどうもありがとう!』
DSCF4254.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ 超かっこいいよ~!!
チェックしてたもん!
上外れるようになってるんだ~!!

あ!そうだ!
暇なときでいいんで 住所教えてくださ~い!
(↑怪しいって?)
いや。。。ルイのお誕生日のありがとう企画をそろそろ発送しようかと(遅すぎ?)
メールでもカギコメでもどっちでもいいんで お願いします~m(_ _)m

supergolddog様

コメントありがとうございます!マジですか!?とっても嬉しいです~。ありがとうございます(v^-゜)後でカギコメしておきます♪

このベッドかわいいですよね!
エンくんは上をはずしたほうが好きみたいです。
洗面台のカーブと似てるから(笑)

No title

エン君!!
めっちゃ使いこなしてるやぁ~ん♪♪♪

嬉しいょぉ~~~(涙)

何故にウチのニャン達は。。。???


楽しそうに使ってくれてるエン君を見れて嬉しいです!
エン君には~前回もそうだけど~(笑)
プレゼントのし甲斐がありますょ(*^ ^*)

目の状態も良いみたいで安心しました!


前後しますが先日はお邪魔しました!!(笑)

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
すっかりエンくんのお気に入りですよ^^
ありがとうございました♪
もう頂いた直後から、僕のもの!って感じになってましたよね~
でもいつかパンパンになっちゃうんですかね!
今、4.7キロで調度すっぽり入ってる感じですもんねぇ。
また写真送りますね~♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
