スポンサーサイト


猫はおもしろい

最近になって、オモチャのブームがエンくんの中であることに気づきました。


DSCF4288.jpg

気づくのが遅い?;;;


DSCF4289.jpg

エンくんはこういう類のオモチャは好きで、こういう類のオモチャは嫌いなの!と勝手に決めていたようです。


DSCF4290.jpg

最近ずっとネズミのオモチャで独り遊びをしていたので、


DSCF4291.jpg

エンくんはネズミが好きだったのね!と、やっとベストオブオモチャ見つけた!という喜びで何個も買ったのですが・・・。


DSCF4292.jpg

2日くらい前からヒャ~ヒャ~と不満げに鳴くように。


DSCF4293.jpg

試しに今まで見向きもしなかった長いモワモワのひもが付いたジャラシを振ってみたら、


DSCF4294.jpg

飛びつく、飛びつく。


DSCF4295.jpg

エンくんの中で、好きな場所が頻繁に変わるのと同じように好きなオモチャも流行があることを知りました。


DSCF4296.jpg

猫・・・・。おもしろい。


こんなニュースを見つけました。

男性が猫との結婚に踏み切る

私の彼氏は、気持ちが悪い!と言っていたが、

そう思わなかった私はもう猫に侵されてるのだろうか・・・・ ̄▽ ̄;
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

「猫はおもしろい」←納得!
ネコも流行ってあるのよね~
うちでも、よく言ってる言葉がある。
「今の流行りか?」ってww
居場所も変わるよね~
そういえば鳥さんチェックはまだしてる?

ネズミはとりあえず隠しといて忘れた頃に
出してあげたらまたエンくんブームがくるかもよv-221
うちで実験済みよ~

No title

こんにちわ!
そうそう!おもちゃにはブームがありますね。
ええ?あれだけフィーバーしていたくせに!!っというおもちゃも多々・・・・。
時々昔のおもちゃをひっぱりだしてくることもありますね~。 でもすぐあきるけど・・・(^^;)
さすが猫って感じです。
猫と結婚か~。 面白いですね。
猫にとっては結婚とか関係ないよね~。きっと ずっと好きな人と一緒にいれればそれで幸せなんじゃないかな~? とりあえず それだけこの男性がこの子を愛してるってことが よくわかりました(^^)

No title

え~ネコと結婚したら、確実に先立たれちゃうよねぇ(*T-T)
それともあれかな、相続をネコにさせたいのかしらん。
と考えちゃう辺り、私は現実的である(´・ω・`)

おもちゃのブームってありますね~
大抵、もう捨てようと思うと再燃ってことが多いけど(´・ω・`)

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
あ、そういえば鳥さんチェック最近してないです!
やっぱり流行りがあるんですね^^
ネズミさんは寂しそうに3匹くらい転がってます・・・。
しばらく仕舞って置いたほうが良さそうですね(笑)

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
オモチャにブームがあるって面白いですよね~。
猫も犬もそれだけ賢いってことですよね^^
敢えて結婚という形をとったのがすごいですよね。
Superさんの言うように猫にしてみれば
一緒にいてくれるだけで十分なんですもんね♪

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
ははは!リヴさん超・現実的>▽<!
確実に先立たれますからね~。
大事ですけど、それが自分の全てになちゃったらちょっと怖いですね。。;

私、おもちゃがなかなか捨てれなくて増えてく一方です。あは^0^♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
