スポンサーサイト


天気の良かった先日、久しぶりにエンくんを丸洗い。



ちゃんと毛繕いをせぬままベランダで遊ぶエンくん T_T


DSCF4326.jpg

なんで?面倒臭いの?


『ダメ?』
DSCF4327.jpg


『ほら、日に当たってれば乾くよ。』
DSCF4328.jpg

え。エンくんは生乾きで気持ち悪くないの?


『・・・とくに。』
DSCF4329.jpg

あ。そう。

でも、ダメよ。ちゃんと乾かさないと皮膚病になっちゃうのよ。

ドライヤーが嫌いなので一生懸命タオルで拭きました。。。。。


DSCF4331.jpg


『疲れた・・・』

DSCF4332.jpg

つくづく・・・・猫ちゃんはよく寝ますね。

DSCF4334.jpg

自分も疲れて眠いんだけど、

DSCF4335.jpg

愛猫の寝顔を見てると何だか自分の疲れがとれますね。

DSCF4336.jpg

だからまた走り続ける・・・・。

DSCF4337.jpg

飼い主の人生は平坦じゃないと、

愛猫もまた必然的に平坦じゃない猫生を送ることになるでしょう。




でも、エンくん。

ずっと一緒よ^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

エン君~お風呂好きだもんねぇ♪
久しぶりに気持ち良かったでしょぉ??

。。。毛づくろいしないの。。。?
ペロペロしてたじゃん(笑)
ママ心配してるじゃん!!??


。。。しかしエン君丸いなぁ。。。

ウチのココロ君は、細くて胴が長い~
エン君は胴が短くて。。。太い?!からね!!

兄弟でも対照的な2ニャンだょね(笑)

ちなみにワタシは短くて~の体系のエン君♪
好みです♪♪タイプでぇ~すぅ♪♪♪

No title

さ~すが、エンくん!
濡れるの大好きな男子~だね(笑)
ドライヤーはうちも嫌がるよ。

足フェチな話しま~す!
6.7枚目のシッポからチラ見えする足サイコ~v-10
うん、寝顔もかわいい☆

reninoさん、知ってるかもしれないけど10月から相棒9始まるみたいよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あああ、シャンプーしたのに即ベランダ(´・ω・`)?
そんなことされたら、私はぎゃぁぁぁ~です(´∇`)

エン君は毛づくろいあんまりしないのかしらん?
その方が毛をのみ込まなくってよさそ!って思っちゃうわ~

No title

エンく~ん(^^)
5キロ超えたって!?
すげ~(^^) かっちょいいよ~エン君!
うちのは・・・どうも 4,6くらいがベストみたい(^^;)
そういえばエン君てお顔も広いというか・・・そんな感じがする。
強い猫さんてお顔が広いんだって!
うちのウェンディはものすごい小さいからたぶん弱い猫なのだ(^^;)
内弁慶のびびりだからね!
同じ猫でも違うものですね・・。
そうなのだ!
これからもずっと一緒なのだよ~!!

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
お水好きですから、お風呂は楽チンなんですけどね^^;;
まさか自分で乾かさないとは・・・。
足はいいですよね~
毎日必ず一回は足の裏をコチョコチョします(笑)
それで嫌がって足を揃えて隠しちゃう時がまた可愛いんですよ~!
親ばか^^

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
私もギャ~!って思ったんですが、
日が当たってるしどうせまたすぐ出るしって諦めました(笑)
エサのにおいですかねぇ~口の周りが結構すぐ臭くなります^^;
毛繕い・・・実は普段からあんまりしないんです・・・

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
顔広いですよね~。
実家に帰った時、うちの14歳のおじいちゃん猫と額の
大きさが変わらなかったんです(。_。)!
手足もぶとっいし、もう少しいきそうなんですけど・・・。
あ、でも、相変わらず怖がりで弱いですよ^^;;

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
