スポンサーサイト


素敵な贈り物

エンくん!!

にゃろめっ☆  のSuperGoldDogさんから何か届いたよ!

                                                『ほぅ~ほぅ。』
DSCF4370.jpg


なんだろね♪♪

おぉーーーーっ!!!

エンくんのご飯にルイくんウェンディくんの写真にお手紙に
                         なんと手作りのクッキー!

エンくんのご飯はシーバにカルカンのウェットに、この猫ちゃんの好物が真空パックになってるやつ♪全部エンくんの大好物です><
DSCF4373.jpg

エンくん!ママ、超うれしいよ~><

                        『フンフンフンフン』
DSCF4371.jpg


包みのほうかい!!( ̄□ ̄!)




ほらほら、エンくん♪

ウェンディくんだよ。

                            『どうもコンニチハ。』
DSCF4372.jpg


ほらほらほらー!!
                                                                                                      
                            『どうも!どうも!どうも!』

DSCF4374.jpg

エンくんよかったね。寂しくないねぇ^^

SuperGoldDogさん、本当にありがとうございました!

私もエンくんも美味しく頂きました♪クッキー、サクサクしててとっても美味しかったです!

お手紙も素敵な内容で。。。美しい字で。。。


『ルイくんウェンディくんのママ、どうもありがとう!』

DSCF4375.jpg


ひぃー!なんという格好で!ひんやりシート入りきれてないし・・・。やっぱり中サイズは小さかった・・・。


                          『・・・ぶふぅ~Zzzzzz・・・』
DSCF4376.jpg

・・・・・・( ̄。 ̄;;)



SuperGoldDogさん、今後もエンくん共々よろしくお願い致します♪
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

や~ん(〃∇〃)テレッ☆
こんな大々的に紹介されちゃうと恥ずかしいですね~・・(^^)
でも ありがとうございますm(_ _)m
ルイとウェンディに邪魔されながら梱包してたから 匂いしたかな~??
エン君(^^)
クッキー割れずに届いたみたいで・・・よかったです(^v^)
こちらこそ どうぞよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

エン君にワイロ(お菓子)送っちゃって・・・ママに怒られちゃうかな~??(^^)
っとか考えながら 梱包してたら楽しかったですよ!!(笑)

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
本当にありがとうございました^^♪
クッキーはあっという間になくなってしまいましたよ。。。。
昨日カルカンを頂きました!
準備してる時から、もうエンくんソワソワしてました(笑)
カルカンは人から見ても美味しそうですよね~
大事に頂きます!
お写真も大事にします!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
