スポンサーサイト


パパ写真とイラスト

今日は全部パパが撮ったエンくんの写真です。

boss8.jpg

あ。昨日指摘されたんですが、

彼氏の呼び方がボスからパパに変わっただけです。

彼氏は変わってません(笑)

boss7.jpg

前はエンくんの事を、舎弟!!と言っていたのでボス!!と呼んでいました。

しかし、最近エンくんの事を、息子!と呼ぶようになったのでパパに。

boss6.jpg

なんでしょうかね・・・。

人格猫格が形成されてきて可愛くなってきたのでしょうか。

boss5.jpg

実際、エンくんは私よりパパに懐いてますけどね!

boss1.jpg

男同士の何か・・繋がりがあるのでしょうか。

boss2_20100618102823.jpg

それでも、やっぱりママが一番でしょ??

と、毎日エンくんに話しかけてます。。。

boss3_20100618102823.jpg

パパ・・・。エンくんが破壊したハシ置きまで撮らなくていいから。




boss4_20100618102822.jpg 『パパ大好き!』



エンくんイラスト『空を見上げて』
sora.jpg


スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

あああ、今日のイラストもステキね~
絵だけじゃなくって、言葉もステキなのよね。

うふふ、パパもエン君のことが大好きでたまらないの良く分かりますよ~
写真よく撮れてるもの!

No title

ボスの呼び方を指摘したアンcocoです(笑)


男目線と、やっぱり違うのかなぁ~
いつものエン君は『可愛い♪』エン君だけど!!
今日の写真は『男前』なエン君を感じます!

素敵なパパ写真と素敵なイラスト♪♪♪

No title

パパさんとエンくんはもう親子だよね~
パパ大好きかぁ・・・うちのぽぅにはありえない事だわ(笑)

う~ん、パパさん目線での写真、いいね!
壊れたハシ置きを撮るところがパパさんらしい☆
4枚目の表情がたまらなくかわいい♪

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
私が言うのもアレですけど、良く撮れてますよね~
エンくん、かなり甘えた感じになってます^^
でもその勢いでハシ置きを破壊しないで欲しかった・・・。

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
指摘ありがとうございました(笑)
男前って言われてるよ~とエンくんに言っておきました^^
マコチンみたいにダンディーになれるかな♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
ぽぅちゃんも、きっといつの日か☆
4枚目の写真、私も好きです^^
ちょっとガン飛ばしてるように見えますが、
実は楽しい時の表情です♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
