スポンサーサイト


入会!

入会しました。うふふ。




最近エンくんは、せっかく頂いたベッドを、

DSCF4398.jpg

踏み台にして・・・テーブルの上り下りをしています・・。

DSCF4399.jpg

ごめんなさい。アンCOCOさん。。。。 何せ5.2キロなので凹んでます。

DSCF4400.jpg


『僕のだから僕の好きなように使うの。』    はいはい。
DSCF4401.jpg


『お外の空気は気持ちいな~♪』
DSCF4403.jpg

お留守番中は締め切っちゃってるからね。

朝でも夜でも窓が開いてる時は網戸に張り付いてます。

♪~
DSCF4404.jpg

エンくん。お腹がいささか出・・・w。w
                                         ♪~
DSCF4405.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

アメ商会にご入会!!おめでとぅございます♪

イイナァ~~~
出来る事ならエン君の隣にココロ君。。。
ココロ君はブルータビーだからダメだぁ~(笑)
!!アンジュ♪シルバータビーだから。。。
でも差し毛の茶色が濃すぎて一見ブラウンタビーに見えるしなぁ~(笑)


ベッドの事は気にしないで下さい!!
エン君の言う通りょ!
踏み台だろうが何だろうが(笑)
エン君が使いたいよぉに使ってネ♪
エン君5.2kgかぁ~
ココロは最近は4.2kgだったけど。。。
増えたと思って喜んでたのにぃ~
さっき計ったら。。。4kgに戻ってた。。。ちーん。

エン君のアップはいつ見ても可愛い♪♪♪



No title

エンく~ん(^^)
5,2キロ一緒だね~!!
同じくらいの大きさなのかな~??
若干ウェンディの方が小さいかな~?っと思っていたけれど・・・
でも うちのは顔が小さいので(オス猫としては弱い猫ってことらしいわ。)
アンバランスになってきてるみたい(^^;)私の完全なるミスだ(;_;)

アンCOCOさんてブルータビーがいらっしゃるの??
見たい!!
みてこよっと(^^)v

あっと!
アメ商会入会したんですね~(^v^)見てきたよ~!!

No title

エンくん5キロ超えたのね~
見えないな~・・・
でもね、若干オチリとオナカがモッフリと
なってるね(笑)気持ちよさそう♪

エンくんも網戸族なんだね!
うちのテンもwwまた共通点発見だわ☆
あー、やはり足に目がーーーー
かわいい~

Re: アンCOCO様

コメントありがとうございます!
アンジュちんも入れますって!
え、ココくん4キロに減っちゃったんですか・・・。
また、差が・・・。
エンくん食べすぎなんでしょうかねぇ;;;
あ、でもアンジュちんも。ねぇ^^

Re:SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
そんな!GoldDogさんのミスなんてないですよ~。
とっても幸せそうなウェンディくんの毎日の写真が、
それを証明しています^^
アメ商会入りましたー!!
同じシルバータビーのアメショでも全員顔が違って面白いですね♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
見えませんか??^^
顔が幼いからですかねぇ♪
網戸族!テンちゃんとお揃いですね!
足~。猫の足はほんと、ヤバイですよね(笑)

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
