スポンサーサイト


エンくん腹マット

『サイコー!』



『そこそこそこ』
DSCF4432.jpg


エンくんがマッサージを受けております。

パパから。

これはすごい!

エンくん‘腹’ファーラグマット!ホワイト!
DSCF4441.jpg

いかがですか~。

最高級のファーラグマット。くつろぎの空間にピッタリ!

DSCF4442.jpg


『マットじゃないし。最高級だけど。』
DSCF4437.gif


『あれ?パパ、もう終わり??』

DSCF4443.jpg


『そうそう。もうちょっと、やってね。』
DSCF4444.jpg


『そのあたり・・・。』

DSCF4445.jpg


『幸せ。。。。』
DSCF4446.jpg


『あれ?パパ?』
DSCF4447.jpg


『終わっちゃった。』
DSCF4448.jpg


エンくんはパパに撫でられてる時しかお腹を出しません。

私の時も出してよ~。



エンくん腹ファーラグマットはいかがですか?(笑)

DSCF4439.gif
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エン君ラグいただきましたー!
そうそう、そこの白い部分がイイのよね~
ムホムホにおい嗅いじゃう(*´¬`)

No title

は~い!おいくらでしょうか・・・?
高級だからきっと高いんだろうな~(笑)
エンく~~ん、お腹マッサージ大丈夫なんだ^^
すごい!
うちのネコ達はさすらせてくれません><
無理矢理さわってガブっとやられてる飼主です(笑)
今回もコメントせずにはいられなかった手足に萌え萌え~~
今チョコレート食べ過ぎてるから鼻血でるかもww

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
お買い上げありがとうございます(笑)
毎日モフモフしてますよー♪
ニャンのお腹は最高ですね♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
うちの実家の猫もお腹触ろうとするとガブってきます^^;;
エンくんはなぜか平気なんですよ~
お腹さすってるとゴロゴロ言ってます♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
