

大きくなったのね

それはある日の朝でした。

toire.jpg

エンくんはいつものように朝一番のおトイレへ・・・。

しかし・・・・・。



toire1.jpg


とりあえず一生懸命その後、砂をほじって埋める仕草はしていましたが。。。

エンくん、大きくなったのねぇ~。

その日の内に大き目のトイレを購入。


newtoire.jpg

エンくん、それはトイレです。


newtoire1.jpg


う~ん。エンくん、もう一回り大きくなる予定なので、

いづれこれも小さくなりそうです^^;;;



空っぽの皿の前で呆然と立ち尽くした後、ママに目で訴えかけるエンくん。
 
                       『ご飯が入ってません。』

gohan.jpg

はい。食べちゃったからね。


そして、座り込み決行。(座ってないけど)

gohan1.jpg

・・・・・・もう一回り大きくなる予定です。



テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

(゜Д゜)ちっちのハミ出とは・・・!
ウチで使ってるやつ、大きくていいよ~
何しろ人間様のトイレと同じくらいの大きさ(´・ω・`)

No title

あら、おちっこが全部ですかぁ・・・
トイレを変えるいいきっかけだったのかもね^^
トイレに入ってるエンくんの足、なんでそんなに
かわいいんだろう・・・

エンくんはごはんが入ってない事の方が多いのかな?
うちは常に残ってるからいつももったいないな~って・・・
ウェットはずっとはおいとけないしね><

Re: リブ様

コメントありがとうございます!
リブさんの所のは丸いやつですよね!有名なブランドの。
あれのグリーンが欲しいのでその内買うと思います^^
あれ可愛いですよね~♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
うちはウェットはその場ですぐなくなるし、
カリカリは少し置いておきたいな~と思っても、
1時間以内にはなくなってしまいます・・・。
生まれながらの大食いですね^^;;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
