スポンサーサイト


もはや寝たまま。

朝から元気なエンくん。

DSCF4483.gif


                     『ん~~~僕のかほり~』



                     『うきゃ!』
DSCF4478.jpg


                     『ぬーん』
DSCF4479.jpg


                     『くぅ・・・・・!』
DSCF4480.jpg


                   『きゃはははははは!』
DSCF4481.jpg


エンくん元気だね~

DSCF4482.jpg


元気に遊んでるね~

DSCF4485.jpg


元気に遊んでるのはいいんだけど・・・・。

遊ぶ時ぐらいさぁ~



起き上がりなさいよ・・・。

DSCF4486.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

エン君。。。
完全にアンジュ化してますなぁ(笑)

ウチのアンジュもゴロンのまんまで遊ぶのです。

ジャラシもそうだけど~
前にボール遊びしてた時も。。。(あぁ思い出したくない!?)
アンジュに向かってボールを転がし、アンジュが手で跳ね返す。。。
それをワタシが取りに行きまた転がす。
何度か繰り返してワタシは気付くのです。

『おかしくねっ??これじゃあまるでワタシが遊ばれて。。。』

。。。エン君もきっと。。。そんな日が来ますよぉぉぉ!!(笑)
エン君!動こうょっ!!

No title

あははは、いっぺん寝技に入っちゃうとナカナカ立ちあがってくれないよね~
暑くなってきたらウチも寝技率が高くなってきました(´・ω・`)
でもエン君かわいい顔して遊んでるから許す!

No title

今日もね・・・思ったのだけど・・・
ウェンディも3歩くらい歩いたら ペタンと寝てしまうのよ・・・・。
暑さもあるだろうけど・・・・絶対やばいと思うの(^^;)笑
エン君また大きくなったって!?
最近うちも子猫がいるせいで なかなかダイエットが徹底できずにいるんだよね。
しかも 遊ばせたり走ったりすると その分ご飯要求が激しくなって困ってる(^^;)
も~!! デブ一直線だよ~(><)
エン君!せっかくママが遊んでくれてるんだから~
もうちょっと やる気だそう~(^^)
(本猫は充分やる気あるのかも・・・。)

No title

ぬぉ~~~エンくんが寝て遊んでる\(◎o◎)/!
ま、まぁ、暑いもんね~(笑)
桃さんも動く気にならないもんv-390
うん、この時期は寝遊びよしとしようww

reninoさん、昨日はテンへのお祝いコメント
ありがとうございました♪

プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
