スポンサーサイト


エンくんイラスト

初めて真面目にエンくんを描いてみました。





やっぱりエンくんはすっごく可愛いなぁ~(出ました!うちの子一番発言)

お腹がちょっとアレですけどね~  客観的に見てみたらやっぱりお腹がちょっと

アレですけどね~
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

ぶはははは。
お腹がね(笑)
わが子もね(^^)v ちょっとあれです~(笑)

さすがのイラストですね!
エン君の表情そのまま(^v^)
やっぱりアメショっていっても それぞれ本当に顔つき違うよね!
エン君はかわいくてやさしいお顔~!
愛があふれてるよ~!
素敵です!!

No title

お腹がちょっとアレ・・・気にしない気にしないv-218
イラストでもエンくんのとってもかわいい手足に萌え萌えだわ~

うちの子一番宣言、しちゃってしちゃって~
だってエンくんとってもかわいいも~んv-10

No title

あはは、うんうん、エン君かわいいよ~
お腹がちょっとは大事なことだから2回言ったんですね(´∇`)

イラスト、相変わらずステキ~
私、絵は描けないけど描いてみようとウダウダしてた。
アメショ、柄をデフォルメするのが難しいと思ったよ。
これが絵心ない証拠っ!

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
うふふ♪自分で言っちゃいますけど、
そうなんです!エンくん優しいお顔してるんですよ~♪
お腹ぽっこりがねぇ・・・。ちょっとアレです^^;;

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
お腹と手足の太さがバッチリ描けました(笑)
手足がほんと太いので、
まだまだいきそうです・・・。今5.5キロなんですけどね^0^;;

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
お腹が(笑)
イラストレーターって意外と簡単です^^
いろんな効果を使っちゃえばそれっぽくなります(笑)
ぜひ、やってみてください^0^♪
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
