スポンサーサイト


食べて寝るだけの日々

近頃、暑さで動かない為ますます丸くなってきたエンくん。




ひもじゃらしで釣ってみましたが・・・。動かず。

DSCF4488.jpg

それどころか、少し不機嫌になり、

ふんっ!と鼻息を噴いて向かった先は・・・・。




DSCF4491.jpg

( ̄▽ ̄;)。。。。


おしりが、どーん!
DSCF4494.jpg

それから向かった先は、

クーラーの良く当たるテーブルの上。

DSCF4495.jpg

あの~、エンくんもう寝るのかな~?今日、動いてないよね?

食べて寝てるだけだよね?

DSCF4496.jpg



『そういう話は聞きたくない!!』

DSCF4497.jpg


『お星様・・・。ママがうるさいのです。』
DSCF4498.jpg


『大体さぁ~食べて寝てるだけの何がいけないの?』
DSCF4499.jpg


『休みの日のママなんて僕よりもっとヒドイじゃない。』
DSCF4500.jpg


エンさん。ごめんなさい。


『分かればいいけど~』

DSCF4501.jpg

そしてエンくん、撮影拒否・・。

DSCF4502.jpg


と思ったら、急に顔を洗う。

DSCF4506.jpg

そして急に足のお手入れ。

DSCF4510.jpg

この格好の時にいつもお腹をツンツンやちゃって怒られます。

DSCF4511.jpg


ほんとに最近食べて寝るだけなので、カニカマはちょっとおあずけです^^;
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

むむむむ。
なんだかエン君デッチリ&まんまるお腹(゜Д゜)?
ちょいとウチのかえ子と厚みが違うような気がしてきたっ!

エン君、妹なんかを迎えるといいかもよ~!

あはは。

初めてブログ見せていただきました~☆
エン君めっちゃ可愛いですね♪(´▽`*)

マルマルしててもいいじゃないですかぁ~。(*^^*)
ちょっと丸いくらいがかわいいんです(><)

私は元獣医看護師で、現在長毛種の猫3匹を飼っています(^^)
家じゅう毛だらけで、ブラッシングに苦労するのですが、
すごくミラクルなクシをGETしたんです~☆

ノミ取りにも使えるけど、何よりブラッシングがすごいんです。
痛がるクシが多いのですが全く痛がらない!Σ=(゜0゜)
おもしろいように下毛が抜ける抜ける!

トリミングの勉強もしてましたが、こんなクシ初めてです。

妹にも買ってあげたけど、妹の家の猫(短毛)も
超お気に入りで使ってくれています☆

このクシを使ってからブラッシングが気持ち良いみたいで
クシを見ると飛んできてはスリスリ~(^^)

一度見てみてください。かなりお勧めです。

クシ取り扱いサイト
http://shirami.fool.jp/index.html

No title

エン君・・・・・・・お腹とおちりがなかなかどっちりですね(^^)
クーラー入れてもダメなの??エンく~ん!
ウェンディは今 妹君に追い立てられてるのでなんとか動いておりますが・・・
いなかったら きっと動かないよね~。
動かないとなるとごはんの調節になっちゃうんだよね・・・。
うちは完全にローカロリーにしてます。
エン君&ママ頑張れ~!!

No title

まぁね~暑いからエンくんの気持ちもわかるな~
私も暑いのダメだから。なのでこの時期のお誘いは
断ってしまう桃さんなのですww

でも、エンくんちょっとは運動しないと^^
白くてモフモフのお腹かわいいけどね~v-10
せめてエアコンついてるときぐらいはどうかな?

ネコって涼しいところ知ってるよね~
うちのニャンズはエアコンはあんまりなんだけど
風が入る最も涼しいところに陣取ってるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
かえでくんと全然厚みが違いますよん;;
せめてお腹のお肉を少し取るように、
運動させます!!

Re: mu-chan様

コメントありがとうございます!
初めまして^^
丸い方が可愛いですけどね~
触り心地もムニムニにてて最高です^^
ブラシ見てみますね♪ありがとうございます♪

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
お腹モフモフ最高なんですけどね!
もう少し筋肉をつけて頂きたいものです^^;;
留守番中の昼間もずーっと寝てるみたいです^0^;
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
