スポンサーサイト


1歳になりました!


             ※以下、初めてのモノが全て食べ物になったので削除。

『僕のお友達の、テンちゃん、かえでくん、ウェンディくん、こころくん、

 誕生日が近いみんなにプレゼントを送るからちょっと待っててね! ママの準備が遅いのよね~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとぉー♪

エン君も1歳。。。そしてウチのココロッティ(ココロ君)も同じく1歳!!
お互いに月日が経つのは早いもので…って感じだね!

お迎えに行って~つまり素敵な出逢いのあの日はまだ2カ月あるね。

お誕生日と♪出逢いの記念日と♪
お祝い事が続いて楽しいね!!

エン君もココロッティも・・・
元気で健やかに育ってくれてる♪

今後もママ友でヨロシクお願いします((笑))

No title

エンく~ん、ハッピーバースデーv-314v-308
1歳だね~テンと同い年だww
これからも初めての経験があると思うけど、エンくん1歳までに
色々と経験したよね^^
実家のネコちゃんとの事思い出したら笑いが(笑)

これからも元気なエンくんでいてね☆
おめでとぉ~~~v-424

No title

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
エン君おめでとう!!
ママと出会えてよかったね!
1日違いで生まれたウェンディ。
エン君と出会えてうれしいな(^^)
お互い思ったより??大きくなっちゃったけど・・・(笑)
いつまでも元気に健康で長生きしてほしいですね。
一緒に頑張りましょうね!!
エン君おめでと~!!

No title

エン君お誕生日おめでと( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
アハハハ、食べ物になっちゃったのに、ちょー笑っちゃった!
同じころのお誕生日の子達多いですよね。
せめてカードを作ろうかとか、何か贈ろうかとか考えてるだけで、
かえさくのお誕生日も過ぎそうです(゜Д゜)!

そう、私は今、テニスに心奪われている・・・

アンCOCO様

コメントありがとうございます!
1年間早かったです^^
まさかこんなに大きくなるとは(笑)
まさかココくんと1キロ以上差が出来てしまうとは(笑)
これからもお互いの愛猫の成長を報告し合いましょう!
アンジュちんもだけど、アンCOCOさんも
お体は大切にしてくださいね^^

Re: 桃様

コメントありがとうございます!
1歳早いですよね~
子猫時代はほんとに一瞬ですね^^
エンくんが来てブログを始めて桃さんが
初めてコメントくれた時は嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いしますね!

Re: SuperGoldDog様

コメントありがとうございます!
ウェンディくんこそママと出会えて幸せですよ♪
ホント、お互い意外とおっきくなっちゃいましたね^^;
これからも健康で元気でいて欲しいですね!
何かよいダイエット方法があったら教えて下さい(笑)
これからもよろしくお願いします!

Re: リヴ様

コメントありがとうございます!
もう食いしん坊キャラができあがりました(笑)
まさかこんなに大きくなる予定ではなかったんですけどね^0^;
とにかく健康に10年20年と一緒に暮していきたです♪
これからもよろしくお願いします!
リヴさんも結構1つの事にハマちゃうタイプ(笑)??
熱中症には気をつけてくださいね!
プロフィール

renino

Author:renino
ENDE(エンデ) ♂
2009年7月25日誕生
アメショ シルバータビー
アラサーのママとふたり暮らし。
近頃、多忙につき
更新がまちまちです( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
